夜寝る前のルーティンは

ブログ読んだりYouTube見たりして

寝るか寝落ちするかって感じ大あくび


今週は日曜日の夜に寝るタイミング逃して

寝れなくなって結局寝たの明け方で

月曜日早々寝不足だったから

夜早く寝ようと思って

寝る前にスマホ触らなかったのよおいで


そして夜のスマホ断ちを

その後もなんとなく続けてたのよおいで


寝付くのに少々手こずる日もあるけど

なんだかんだちゃんと寝れてて

朝はアラームより先に目覚める日々目


そしてまだ寝れる!と二度寝する日々爆笑


しっかり睡眠とって朝も自然に目覚めて

それってすごくいい生活なんだろうけど

夜の自由時間お楽しみタイムがなくなって

心は不健康な気がするの悲しい


どっちがいいんだろうねぇ〜真顔もやもや


今週は本当になんとなーく

夜スマホ断ちしたけど

今日は華金だから夜更かしする気満々爆笑


あぁ!夜はスマホ断ちして早く寝て

朝二度寝しないでスマホ見たらいい?


でも4月からは長女のお弁当作り始まるし

朝からスマホ見てる場合じゃないよなぁ…。


私の時間の使い方は下手だと思うけど

でも1日24時間じゃ足りないよね?


そんなことを思った金曜日の朝でした指差し


ちなみに今朝は5時前に目が覚めて

二度寝しないで自由時間楽しんでみました


今日1日頑張ったら土日だーニコニコ


頑張ろーグー気づき