公立入試が終わった時も

開放感最高〜照れって思ったけど

合格発表を終えて完全に受験が終わった今

あの時とは比べ物にならないほどの

開放感を味わっておりますおねがい






金曜日の合格発表を見たあと

ソッコーで制服を買いに。


土日や来週末は混むと思ったから

狙い通り?お店空いてて良かったニコニコ


制服が長女好みでもあり

私好みでもある可愛さだから

めっちゃ気分上がる〜飛び出すハート


店員さんの話によると

夏服は女子だと日焼けしたくなくて

着ない子も結構いるそうでほんとに?

様子見てからでもいいって言われたけど

長女は暑がりだからとりあえず1着購入。

どうせもう1着買い足すと思うけど…


春先はベストがあれば大丈夫とのことで

ベスト1着購入。

寒くなってきたらカーディガン買い足すのね…


リボンとネクタイはどっちも可愛いから

贅沢に両方購入。


まだ制服しか買ってないのに8万円札束


中学校より高いよ…ネガティブ




夕方は塾で合格報告も兼ねた

受験お疲れ様会的なやつ指差し


これが本当に最後の塾。


第一志望の壁は高かったようで

長女の友達は軒並み第二志望へ学校


迎えに行った時にチラッと見たみんなの顔

いい笑顔でした🌸


一緒に切磋琢磨してきて

最後まで走り抜けて

みんなよく頑張ったと思うニコニコ


お互いを高め合ういい友達と出会えて

長女はほんと恵まれてるキラキラ


この先疎遠になる子が多いだろうけど

一緒に頑張った高校受験を

忘れないでほしい。思い出してほしい。




夜は父が合格祝いで

焼き肉をご馳走してくれて

お腹いーっぱい食べて大満足よだれ






土曜日は受験が終わったらね!と約束してた

SPY×FAMILYの映画を見に行って

ついでにふらふらショッピングカバン


帰りにスーパー寄って買い物して

帰宅してちょっと休憩して

次女のホワイトデー作りの手伝いバレンタイン

受験期でバレンタイン作らない長女の巻き添えで

次女もホワイトデーにみんなへお返しです


今年は長女次女あわせて

30人分ほど用意したから

なかなか大変だったネガティブ


夜はアマプラで今頃"ハイキュー"を見始めて

今上映中の映画に間に合ったらいいなぁ〜

って思ってるひらめき

話多すぎて間に合う気しないけど…






そして今日、日曜日。


午前中にとある約束があったのに

すっかり忘れててすっぽかしてしまって

時間変更してもらえて

なんとかなったからいいものの

自分の腑抜けぶりにビックリ不安


スケジュールはスマホアプリで管理してて

今日の予定もちゃんと入れてたのに。


前日の夜と当日の朝に通知くるのに。


ちゃんと通知きてたのに

適当に流し読みしちゃったの?

通知がきた記憶はあるけど読んだ記憶がない


開放感味わいすぎて腑抜けてるから

気を引き締め直さなければ!

と反省しております悲しいゴメンナサイ




夜は祖母が合格祝いで鰻をご馳走してくれて

美味しかったぁ〜よだれ








さて、現在時刻はAM2:22星空


眠くなったタイミングを逃して

寝れなくなってしまったネガティブ


明日というかもうすでに今日から

また1週間が始まるというのに

初っ端から寝不足とは…無気力


昔はオールしたあと仕事行っても

乗り切れたけど今はもう無理凝視


だから一刻も早く寝ないと!!!!!