私立入試が終わってホッと一息コーヒー


まだ本命の公立が残っているというのに

開放感が半端なくて気が緩むよねぇ〜指差し

もれなく私がその1人w


それを阻止するかのように

今日の塾は朝から夜までフルコース鉛筆


塾弁作って送ってきたよ車ダッシュ




ということで!


塾のお迎えは夜だから日中フリーキラキラ


ここ2週間ほどは入試前だからと

不要不急の外出は控えてたから

今日は次女とお出かけしようと思ってるニコニコ


懸賞で当たった『ウィッシュ』見て


ふらふらショッピングしようかなと

画策中〜デレデレ飛び出すハート


長女はSPY×FAMILYの映画なら行くけど

ウィッシュなら行かないって言うしさ真顔


SPY×FAMILYの映画は公立入試後に

行きたいと思っておりますニコニコ

まだ上映してるといいなぁ…






今日はお天気良さそうだから

乾燥かけたくない服達を洗濯して

干してから行動しよーっと晴れ