今週は長女の三者面談に行ってきました学校


併願の私立高校は

進路希望調査に書いた学校で

スムーズに仮決定OK

本決定は来月の三者面談


ただ1つ悩んでることがあって…


今受ける予定の併願私立は3校で

そのうち1校がチャレンジ校


1校減らすか悩む真顔もやもや


3校受けるなら3日連続になるから

疲れちゃうかなぁ〜ってネガティブ

しかもチャレンジ校が最終日


初日の学校が1番希望順位低いから

受けなくてもいいかなって。

受験料もバカにならないしね


でも場数は多く踏ませたいし

他の日が体調不良になるかもしれないし

やっぱり受けといた方がいいのかなって。


堂々巡りですわニヒヒ






そして本命の公立は

推薦希望を出してきました指差し

第1回目の進路希望調査の時から

推薦希望に◯つけて出し続けてきて

内申足りないのに超強気の親子w


第二志望の学校なら今の内申で推薦もらえて

多分合格するでしょうってひらめき


でもあくまでも今は第一志望狙いで

そうなると推薦もらうには

内申を4上げなきゃいけない…不安

一般で戦うにしても内申上げるのは必須


うーーーーーん


決して無理ではないけど容易でもなくて

全ては来週の期末テスト次第


その時また考えようと思いますクローバー