昨夜、次女が暑い暑いと

ギャーギャーうるさいから

ついにエアコン始動〜


快適照れブルー音符


1度エアコン使ったら

もう使わない生活には

戻れないよね指差し


電気代が恐ろしい魂が抜ける






そして私は案の定

毎日夜な夜なゼルダゲーム

毎日寝不足魂が抜ける


そんな中

今日は珍しく残業!30分ね…笑


雑務全般をやってくれてる人が

諸事情で長期休暇中で

代わりに私がやってて

それが定時で終わらなかった凝視


いつも定時上がりだから

ママが帰ってこないぞ!

どうしたんだ?

と子供達からLINEの嵐スマホ気づき

長女3件に対して次女69件…


遅くなるのに

連絡もしないなんてと

イライラしてたらしい驚き長女が


ちょうど雷雨だったから

雷に打たれたんじゃないかと

心配してくれてたらしい驚き次女が



忙しくてスマホ見れなくて

そんなに心配されてるなんて

思ってもなかったから

連絡しなくて悪かったなぁ悲しい


でも愛を感じて嬉しかったラブラブ






さああと木金2日働いたら

土日だぁ〜ニコニコ飛び出すハート


あとちょっと頑張ろーっと筋肉


6月は祝日がなくてしんどい無気力