今日は久しぶりに晴れたので、

色々とお買い物をしてきました。


もちろん懸賞を絡めて✨️



お酒、私は飲めないのですが、家族が飲むので

お酒懸賞にもちょっとずつ参加しようかなと

何個か買ってきました♩


○チキチキボーン×濃いめのレモンサワー



濃いカラBOX🎁


○一番搾り糖質ゼロ



普通の一番搾りでもいいみたいなので、そちらで✨️


○金麦



えらべるPay(苦手なその場系ネガティブ

後でチャレンジしてみます飛び出すハート


○ニッポンのシン・レモンサワー



どのコースにしようかな目がハートうなぎありますね⋯









あと、スーパーでハガキを見かけたこちらのキャンペーンも気になってます





我が家のホットプレートが最近調子が悪いので、

買い替えを検討していて、折角なら懸賞で当てたいキメてるしかし懸賞の当選品のホットプレートは我が家には小さめなサイズが多め⋯なのですがこちらの金麦の賞品のBRUNOはグランデサイズ✨️

応募チャンスが3期ある様なようなので、

1回ずつ応募するかな⋯?

でもそんな沢山ビール飲み切れるかしら爆笑


この夏ホットプレートを当てたいよだれ

あんみつでした⋯