モイストウォッシュゲル









先日久しぶりにクローズド当選品が届きました飛び出すハート


通知も来ていなかったのでサプライズでしたにっこり


大きい箱で届き、何だろうと中身を見ると⋯




ごろグラ×シスコーンのA賞

BRUNOのコンパクト発酵メーカーでしたよだれ




ロゴが入っていて可愛いニコニコ


ごろグラを食べてみたくて、丁度こちらのキャンペーンが開催されていたので2袋購入し、1口分応募での当選でした♩


今週早速ヨーグルト作ってみたいと思いますキメてる

低温調理器(?)のような使い方もできるらしく、

鶏ハムやローストビーフも作れるみたいです音符


活用して料理の幅が広がったらいいな飛び出すハート


嬉しい当選品でした愛

ではまたにっこり






【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット