こんばんはにっこり


Xでシェアキャンペーンが行われていた

松田リエさんの「ずぼら瞬食ダイエット」

が届きましたスター





サッと読んでみました!

ダイエットの理論から、巻末にはダイエットレシピもたっぷり載っていて やる気がみなぎります。

カラーが多めで見やすいのも嬉しい♥️

最近ダイエットのモチベーションが上がっているので

この本を相棒にして頑張りたいと思います目がハート


松田リエさん、

この度は本当にありがとうございます愛

まだキャンペーンは行われているのかな?

気になる方はXチェックしてみてくださいね





私は⬆️から応募しました






さて、次はちょっとしたお話♡

懸賞に加えてアンケートモニターも積極的に

参加しているのですが

アプリのアンケートモニターで

1番好きなのが、「Fastask」というアプリです

インタビュー参加のお知らせが通知で送られてきて

事前質問に答える➡️当選すると個別インタビュー(主にチャット形式)に参加という流れです。


個別インタビューの枠は大体30分取られていて

報酬は1500ポイント(これが一番多いと思います)-5000ポイント くらいです。


10P🟰1円で、Pexというポイントサイトを通して

様々なポイントに交換することが出来ます🎶


そんなFastask、インタビューのオーディションが

朝8時-夜21時くらいに開催されることが多いので

超深夜型の私は中々本腰を入れて参加出来ていなかったのですが今日久しぶりにインタビューに当選しました♡





枠は30分ですが、実際にかかったのは10分弱でした!

報酬は1500ポイントで150円分

嬉しい当選でした(#^.^#)


事前アンケートで詳細に分かりやすく文章を

提出すると当選しやすい感じがありますバレエ


毎日1当選をめざしてこれからも

Fastask頑張りますびっくりマーク




アンケートに答える時に飲んでます看板持ち

TEAZENのコンブチャ!

私のおすすめは梅とマンゴーグァバと柚子!

色々種類があって選ぶのも楽しいので

良かったらチェックしてみてください愛





最後に…

商品モニターにあまり挑戦したことがなく

チャレンジしてみたいのですが

皆さんのおすすめのモニターサイトはありますか?

コスメ、食品が中心のモニターサイトだと嬉しいです🩷良かったらコメントで教えてください指差し


今日もお読み頂きありがとうございました✨️