おはようございますニコニコ


数日間関西に旅行に行っていました🐙♡





喜八洲総本舗🍡美味しいですよね目がハート




趣味の宝塚も観劇できて、

大変幸せな時間でした〜!また行ける日を楽しみに

懸賞(?!)頑張りますラブレター







(様々なれいこさん【月組 トップスター月城かなとさん】の画像を載せたいがためにPick😂)


月組さんを観劇してきました🌙

トップコンビの退団公演で、お披露目公演から

観てきたお2人だったので卒業が寂しいし、

でも2人のいる時代の月組を応援できて本当に

幸せだったな…と感慨深くなったりしました看板持ち



(れこうみ、今まで幸せな時間をくれてありがとう😊)








話が懸賞から逸れてしまいましたが本題。

当選報告です。旅行から帰ってきたら

届いていました!


SUNTORYさんより「飲み会神対応マスターBOX お酒&ノンアル6種セット」頂きました❣️





こちらオープン懸賞でしたにっこり

第1回目の時応募をうっかり忘れてしまい

第2回目で念願の当選!とても嬉しいです。


お酒は飲めないので、ノンアルコールの

のんある気分 カシスオレンジ を昨晩頂きました音符





この美味しさで、カロリー・糖類0はすごいです!

ジュースを飲むより健康も気にしながら楽しめて良いですねニコニコまた買おうと思います


SUNTORYさんなどの飲料メーカーのオープン懸賞、

お酒が景品のことが多いのでノンアルも頂けてとても嬉しいですふんわり風船星またキャンペーンあると嬉しいな〜


Wチャンスの、のんある酒場レモンサワー6缶

のアンケートも後で答えようと思います🍋

Wチャンスまでノンアルで嬉しいびっくりマーク


SUNTORYさん、この度は本当にありがとうございました✨️




さてさて、次は太ちくわリベンジ&

スタバ チルドカップ第6回の結果です







両方ともハズレでした昇天 ガーン


スタバはめげずに残りの週1口ずつ応募、

太ちくわは250円くらいだったので

結果トントンか、ただ竹輪買った人になるか分かりませんがあと2回はチャレンジしようと思います。

ちょっと期間空けてまたリベンジしてみます悲しい




最後に嬉しいことがありました(#^.^#)

ブログを本格的に始めて2週間くらい?

Ameba Pickも少しずつやっているのですが

初めての報酬が発生していましたキメてる

いつもブログを読んでくださる皆様

本当にありがとうございます♡

報酬は懸賞商品購入のために使いたいと思います

もっともっと当選して、面白いブログ作りができるように、これからも懸賞頑張ります!

どうぞよろしくお願いします愛




長くなりましたが、最後までお読み頂きありがとう

ございました!今日も良い日になりますようにスター


あんみつ


P.S ギフトブックキャンペーンまだ届いてません😭笑