ど〜も三琴です(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)






イメージきちゃうと石を

集めたくなるのよねぇ(º﹃º`)💎




イメージ通りの石を集めるのなかなか大変(✘д✘๑;) ³₃

なのにイメージきちゃうと石、石、石、ピリピリ

てな感じで石集めに気が行っちゃう今日この頃…の私。





そんな中でイメージきてた中の1つが

ユニコーン石🦄



ユニコーン石と同時進行な感じで実は他の石も

探していた(:*[]*)

イメージ通りの石を見つけるのがこんなに大変とは!!

良い石ってホントお高い……(•ᴗ•; )わね…!!





でも石を繋いでる時間が楽しくて(,,> <,,)

石とブツブツと会話しながら繋いでる




今回、繋いだブレスレットは天使ʚɞ

協力してくれたの☝🏻 ͗ ͗

ユニコーンと天使はとっても

仲良しなんよ(*˙˘˙)人(˙˘˙˶)




私のイメージでは〜ユニコーンの傍には

天使がいつもいる感じ〜ჱ̒(˶>ࠏ<˶♥

今回も出来上がったブレスレットを

水晶サザレの上に置いておいたら…





ʚɞ私に架けて下さいな〜ʚɞ

ʚɞ私の傍が良いのですよ〜ʚɞ

ʚɞ私をお忘れなくです〜ʚɞ



とセレナイトの天使のミルキーさんに

言われてね:( ;´꒳`;)

そうだった‼️そうだった‼️:( ;´꒳`;)




ユニコーンと天使は仲良しだったね‼️

ウッカリしてたわ〜ごめんごめん(•ᴗ•; )

ってな感じになりご覧の通りさ下矢印






こんな風に架けたよ(笑)

だってコレが良いみたいで(笑)

最初はさ水晶サザレの上に置いたのよ↓↓↓




この架け方は好みじゃなかったみたいでさー

ダメ出しされて〜(・ε・` )上の写真も撮ったのよー!!




このセレナイト天使のミルキーさんʚɞ

前にブログに登場したのだけど

こんなチビッ子天使な見た目で

とっても可愛らしいのだけど…実は






アダルト天使なの🍷🚬(•᷄ὤ•᷅ )ʚɞ

あ、タバコは吸わないだろうけど(笑)

ワインなら嗜むと思うわ🍷




アダルト天使なもんで…なかなかハッキリと

してるんですのヾ(  ̄▽)ゞオホホホ♥

なかなか強めのセレナイトさんです`,、('∀`) '`,、




そして、ついでにもう1つ書くと

(掛ける)と書こうとすると(架ける)の方にして〜と

伝えてくるので…あえて(架ける)と書いてます〜!!





🦄ユニコーン石のスピリチュアル的な意味🦄

    (純粋✨️希望✨️未来✨️)


💎幸運や愛情を引き寄せポジティブな

   エネルギーを取り入れてくれる💎


✨️ユニコーンのエネルギーはアナタが希望を

    忘れずに生きることを教えてくれるのです。

   そして魂がより成長出来るようサポート

   してくれます✨️







ユニコーン🦄ゼッターのススメもありで

ユニコーン石ブレスレットをお譲りしよう

と思ってます。




私って純粋なんです⁄•⁄ω⁄•⁄♥と

心の中で密かに思っている方に

オススメします(*´﹀`*)


そして何よりユニコーン石ブレス

が気になった方🦄の元へ♥



ユニコーン彫り水晶の数が少なく…

今回は2本しか繋げません( ߹꒳​߹ )



🦄  2本お迎え先が決まり

     ました·͜·ᰔᩚ

     ありがとう❤️𓂃 𓈒

     ございます❤️𓂃 𓈒

      

     

    

     

    ★ブレスレット価格★

        ¥20,000✨️🦄




★ブレスレット気になる方は

   LINE公式から気軽に

  声を掛けてみて下さいね★



読んでくれて

どうもありがとうꯁꯧ



また会えますように❁⃘*.゚



 



*龍と朱雀のエネルギー借ります*



*ユニコーンの協力のもと🦄やってます*









͛.*🍃魂の休憩所͛.*🍃
✨ ✨✨✨✨✨✨✨✨
友だち追加
ちょっと疲れたら一息つきに
来ませんか?(女性限定
ふんわりリボン)




| ‹:)ꕀ✿たまにオリテキチャッた
メッセージ配信したりします| ‹:)ꕀ✿


登録後スタンプ1つ♡⃛
送って下さると三琴があなたに
気づけます(⑉・ ・⑉)


★気軽にLINE公式から話しかけて
   下さい〜★★★



最後まで読んで下さり
ありがとう
ございました(*˙˘˙*)❥❥