ど〜も三琴です(* 'ᵕ' )‎𖤐 ̖́-‬





すっごく久しぶりに龍神様カードを

ひきました〜龍





なんだかすっごくひきたくて

どーしょうもなくなる時あんのよ〜( `ㅂ´ )

そしたらひくよねぇ~♥




カードきってたら1枚だけピラ〜んと

ひっくり返った龍ハッオッ?!ソレソレ〜!!







【神舞う島を護りし龍神様】



カードを( ಠөಠ)じーっと見つめながら

言葉を貰ってみました🌿.∘





龍  美しき、この日本に住まう

     者たちよ。


      今、幸せか?

      希望はあるか?


     幸せは全て己の中にある

     己の心が決めるもの。

     ならば幸せだと感じる

     心を育てよ。


     幸せの種を蒔くのだ。

     育てるのだ。

     幸せの種など持ってない

     そう思う者もおるか?


     みな持っている。

     気付いてないだけだ。

     心の中に幸せの種を

     いくつもいくつも


    蒔いてみよ。

    芽が出たら希望の光を

    あててみよ。


    おまえの蒔いた幸せの種が

    未来を作るのだ。

    豊作を祈るぞ🌱𓂃 𓈒𓏸






こんな言葉を貰ったわ〜(* 'ᵕ' )☝︎





幸せだと感じるのも

幸せじゃないと感じるのも自分だね(* 'ᵕ' )

いつだって自分の心で思う事だ。





幸せの種をいくつも心に蒔いて

自らの希望の光✨️をあてて育てる

どんどん育ったら自分にとっての

幸せが増えるね(* 'ᵕ' )🌱𓂃 𓈒𓏸




幸せの種を心に蒔いて

豊作にしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧




幸せの種なんかないわ!!( ー̀ н ー́ )!!

感じたら…三琴と話そ🤍





カードをひいた日の夕方の空〜☁️

カードの色と似ているね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




読んでくれて

どうもありがとうꯁꯧ



また会えますように❁⃘*.゚



 



*龍と朱雀のエネルギー借ります*



*ユニコーンの協力のもと🦄やってます*









͛.*🍃魂の休憩所͛.*🍃
✨ ✨✨✨✨✨✨✨✨
友だち追加
ちょっと疲れたら一息つきに
来ませんか?(女性限定
ふんわりリボン)




| ‹:)ꕀ✿たまにオリテキチャッた
メッセージ配信したりします| ‹:)ꕀ✿


登録後スタンプ1つ♡⃛
送って下さると三琴があなたに
気づけます(⑉・ ・⑉)


★気軽にLINE公式から話しかけて
   下さい〜★★★



最後まで読んで下さり
ありがとう
ございました(*˙˘˙*)❥❥