ど〜も三琴です( ・́∀・̀)ゲヘゲヘ♡⃛





昨日ね、松田聖子ちゃんの

瑠璃色の地球を聴いていたの。

聴いてたらツーっと涙が

流れてきてね( ߹꒳​߹ )




あなたもあるでしょ?

歌を聴いてる時に涙が

流れちゃうこと(,,- -,, )




悩んだ日もある哀しみに

くじけそうな時も

あなたがそこにいたから

生きて来られた〜🎶




↑この歌詞の部分でツーっと涙が( ߹꒳​߹ )

何度も聴いた事あるし歌った事もある。

今まではね、この歌詞のあなたを恋人だと

思い浮かべて聴いたりしてたの(˘ω˘👂)




でも急に( ゚д゚)ハッ!

あなたがそこにいたからのあなた

私の中の(あたしちゃん)かもしれない!!!!!!

そんな風に思ったら泣けてきて( ߹꒳​߹ )





そんな泣けてる時にLINEがきた✼



凸凹家の母さ〜〜〜ん(」ᐛ )」 ̖́-




そして母さんに瑠璃色の地球を聴いてたら

あなたがそこにいたから生きて来られた…

歌詞で泣いていた話をしたの(,,- -,, )





そしたら母さんが〜

『せピ子ちゃん、そっちに行ってない?』

言うわけ。せピ子ちゃんは河童ちゃんよ(•Ӫ•)⑅⃛




えっ、せピ子ちゃん来てるかな〜(* ᐕ)?

思ってふとある場所見たらば…来てた(•Ӫ•)⑅⃛

河童ちゃんコーナーの前にいた🤣



河童ちゃんコーナー(•Ӫ•)まだ増える予定❤︎




せピ子ちゃん🎀

マイク持って瑠璃色の地球を歌ってた😍

『来てるわ〜瑠璃色の地球を歌ってる😲』

『ピンクのワンピース着てるわ🤭』






なんて、やり取りしてさ、母さんが

『口紅はどんな感じ?』聞いてきて

口は気にしてなかったな〜思って見たらば

ちょうど歌い終わっておじぎ( ᴗ͈ˬᴗ͈)している

所でさ(*´˘`*)ヵヮィィ♡⃛





母さんが描いた↑せピ子ちゃん⑅⃛

聖子ちゃんカットなのよ(〃▽〃)キャー❤︎





歌い終わったらすぐ帰っちゃった( ˙³˙ )

次に何処か向かうんだねーと母さん♡⃛

そしたら姿は見えなくなってるけど

『次は福島に行くのよ(•Ӫ•)⑅⃛』とせピ子ちゃん。





次に向かう場所まで教えてくれた(Ꙭ )

母さんに伝えたらさ〜びっくり⁉️

『今日、福島の方に送った荷物が届くの❣️』

『びっくり⁉️鳥肌〜笑』言われた!!






福島に行ってなんの曲を歌うのかな〜😍?

夏真っ盛り☀️🍉🌻🏊だし『夏の扉』も

いいわね〜なんて思ったわ〜"(ノ*>∀<)ノ🍦






それにしても実際の松田聖子ちゃんは

見た事ないし生歌も聴いたことないけど

河童の聖子ちゃんこと🥒せピ子ちゃんの

生歌を聴けて😍嬉しかったわ〜💓





せピ子ちゃん(•Ӫ•)⑅⃛

きっとアチラコチラに行って

聖子ちゃんの歌を可愛い衣装着て👗♡⃛

あなたの側で歌ってるわよ〜"(ノ*>∀<)ノ





聖子ちゃんの歌を聴いたりしてる時は

せピ子ちゃんがいて歌ってる~と思ってみて~

楽しい気分になるわよ〜"(ノ*>∀<)ノ





そして…あなたにはあなたという

心強い味方がいつでも内側に

いることを忘れないで(*´˘`*)❁⃘*.゚






お付き合い♡⃛

ありがとうございます♡⃛






139→朱雀の数字です。

٭•全ては1つ.そして始まりアナタを見守って

います٭アナタは目的地に行ける準備が出来て

いますよ·̩͙꒰ঌ ໒꒱·̩͙





読んでくれてありがとう乙女のトキメキ

口角上げて行きましょう⤴︎

また会えますように乙女のトキメキ




 



🍃魂の休憩所🍃
✨ ✨✨✨✨✨✨✨✨
友だち追加
ちょっと疲れたら一息つきに
来ませんか?(女性限定
ふんわりリボン)




龍🎁お友達登録プレゼント🎁

キラキラ 虹四神タロットカードからの

メッセージを送ります虹
 キラキラキラキラメッセージ希望の方はNo.0〜21の

 好きな数字を送って下さいねキラキラ



龍

LINE公式から青龍&朱雀からの
降りて来ちゃったメッセージを
配信したりもします
龍
 


⭐︎登録後スタンプ1つ
 送って下さると三琴がアナタに
 気付けます♡



アナタに幸あれ🌈
今日も和気✨和気で✨