ど〜も三琴です( ・́∀・̀)ゲヘゲヘ♥





すっごく久しぶりにお話会に参加した(* 'ᵕ' )𖠚ᐝ

すずらんちゃんのお話会𖠚ᐝ



すずらんちゃんのおブログ❤︎




誰かのお話会に参加したのはいつ以来だろ?

お話会の募集を見た時に|д👁)…ミタ



なんか知らんけど凄く

参加したい\キャー/✨️思ったの♡⃛




すずらんちゃんとは時々、電話で話したりは

するけどお話会で話したかったの𖠚ᐝ

なんか知らんけど、何かある気がして(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)




ご一緒だったみどりさん♥↓



みどりさんのおブログ♥




みどりさんのブログ覗いてみて❣️

すっごく可愛らしい絵があるからo(>∀<*)o

みどりさんとは初めまして✨だったけど

なんだか自然な感じで話せた🤭





お話会が始まる前にサブちゃんに話しかけたん

だけど…ニヤニヤされただけだった🤣

お話会が始まって色々と話してるうちに

サブちゃんが多くを語らないのが

なんとなく…なるほどね~思った(◜ᴗ◝ )





色々な話をしたのよ〜

とっても良いエネルギー✨️が回ってるのが

分かる"(ノ*>∀<)ノ✨️✨️✨️

3人の口から出る言葉や気持ちが愛なもんで





暑くて暑くてι(´Д`υ)アツィー🔥


お話会の間中ハンカチで顔拭いてた私(`~ヾ)アチィ~




とにかく暑かった🤣

笑っちゃうくらい暑かった🤣




それだけ良い素敵なエネルギー✨️が

回ってたってこと(*´︶`)✨️🌀✨️🌀✨️

話す内容も、そうだけど言葉の力って

やっぱり凄いな〜と感じたよ( ¨̮ )





サブちゃんから途中きた言葉が

お話会のテーマは愛だ🐉だったΣ(Ꙭ )

上手く表現出来ないんだけど〜妙に納得した!!





多くを語らずそっち(愛)に意識を

向けさせるサブちゃん🐉

ちょっとカッコ良すぎないかい((≖֊≖)♡⃛





お話会の間中心地いい風のエネルギーが

巡ってなんだか不思議な感覚だった𖦹 (σ°‎▾。)σ 

この感覚が面白いな♡⃛とも思った!!





やっぱりさ、なんか知らんけど…凄く気になる

とか妙に心が動く時って川の流れのように

流されちゃっても良いかもね( ` -´ )bイイネッ





思いがけずなご縁があったり✨️

面白い感覚や話が耳に入ってきたり✨️

知らなかった世界が覗けたりしちゃうね✨️





なんだか、とっても愛を感じたお話会🐉

じわじわと染みてくるお話会だったな(*´︶`)



すずらんちゃん❤︎

みどりさん♥



暑い暑いばっかり言っててごめんねぇ(笑)

すっごく素敵な時間を過ごさせて貰えて

感謝だよ〜(ㅅ´ ˘ `)🍀 ̖́-




また話せる時があると嬉しいな~ありがとう♡⃛







お付き合いᡣ𐭩ありがとうᡣ𐭩




139→朱雀の数字です。

٭•全ては1つ.そして始まりアナタを見守って

います٭アナタは目的地に行ける準備が出来て

いますよ·̩͙꒰ঌ ໒꒱·̩͙





読んでくれてありがとう乙女のトキメキ

口角上げて行きましょう⤴︎

また会えますように乙女のトキメキ




 



🍃魂の休憩所🍃
✨ ✨✨✨✨✨✨✨✨
友だち追加
ちょっと疲れたら一息つきに
来ませんか?(女性限定
ふんわりリボン)




龍🎁お友達登録プレゼント🎁

キラキラ 虹四神タロットカードからの

メッセージを送ります虹
 キラキラキラキラメッセージ希望の方はNo.0〜21の

 好きな数字を送って下さいねキラキラ



龍

LINE公式から青龍&朱雀からの
降りて来ちゃったメッセージを
配信したりもします
龍
 


⭐︎登録後スタンプ1つ
 送って下さると三琴がアナタに
 気付けます♡



アナタに幸あれ🌈
今日も和気✨和気で✨