ど〜も三琴です( ¨̮ )𑁍 





前回記事↓↓↓




去年からhappy龍ちゃんのセラピー❤︎が

気になっていた三琴(' ')




happy龍ちゃんの所からきた赤ずきん天使໒꒱を

きっかけにお話する機会ができて( 📞¯꒳¯ )モスィモスィ

セラピーの話を聞いてるうちに…

浮かんでくるターバン男♂エルモリヤ様だっちゅうの!





実は何年も前から気になっていたターバン男♂︎

ある夜の夢にターバンを巻いた白い服の男の人が

出てきた( ¯꒳​¯ )ᐝ





ターバン男は私が行こうとする方向の

邪魔をするのよヽ(`Д´)ノ

右行けば右に左に行けば左にと私の行く手を

邪魔するわけ(`Д´)ノォィッ!!




 

私はどうしても懐かしい人が微笑んでる所へ行きたくて

(待って~待って~(-’,・´,゜)ง言いながら走ってた。

   その度に私の前に立ちはだかるターバン男💦)

  懐かしい人に辿り着けないまま懐かしい人は森の中へ)


後で気づいた…懐かしい人のいた場所は黄泉の国.꒰ঌ(-_-)໒꒱.·




夢を見た日の昼間はカードセッションを

受けることになっていた🌿.∘

数枚のカードの中から好きなカードを

自分で選んだ\_(・ω・`)コレニスルෆ‪






選んだカードを見せてもらったら…

(゜Д゜;) ぁッ…!!

カードの絵柄がターバン巻いた男の人👳‍♂️ハッ

ちょっと鳥肌がたっちゃったよ𓅫⸒⸒





そんな事が数年前にあって

でもターバン男が誰なのか分からないまま

ここまで来た(n‘∀‘)η





happy龍ちゃんのセラピーが気になり(' ')

話を聞いてるうちにエルモリヤ様だったと

分かり(Ꙭ )!!

セラピーをすんごく受けたくなった‼️




happy龍ちゃんの「受けてみるかい?」の声が

私には天使の声に聞こえた໒꒱· ゚

私がセラピーを受けるキッカケには

赤ずきん天使とユニコーン🦄ゼッターも

ゼッターに^^;絡んでると思ってる( '-' 🫧𓂃𓈒𓏸




ハッセラピー受けれる事が嬉しくって(っ ॑꒳ ॑c)ワク

頼まれてもいないけどゼッター🦄の解毒浄化の

やり方を伝えた私(頼まれてもないのに🤣)




あまり詳しくは伝えずイメージを持ってもらった。

終わってからhappy龍ちゃんが言ってきた

言葉にう~ん.マンダム꒰ঌ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝໒꒱

思ったの(う~ん.マンダム知らん人ごめん!!)




簡単なやり方とイメージしか伝えなかった

のに( ºДº)/オイ笑

さすがのhappy龍ちゃん‪🧡‬‪

ユニコーン🦄の浄化方法がしかと出来てた🤣︎👍🏻





お主…なにやつハッ只者ではないな🦄とゼッターが

言ったとか言わないとか…(やるじゃんᡣ𐭩言ってた🤣)




happy龍ちゃん‪🧡‬‪の

【ソウルᡣ𐭩スピリットセラピー】



受けてみてさ❣️

アレがこうなってこんなのがあって

どうでこうで❣️と詳しく説明する事は

出来ないのだけど〜( ¯꒳¯ )ャッテミルトヮヵル♡





受けてみて1番に感じてる

のは…ヒラメキ💡´-が増えた事

う~ん(⇀ ∧ ↼)ウーンとあまり

悩むことなくコレだ‪🧡‬‪

イメージが浮かんでくるの‪🧡‬‪





これから「やってみよう❣️」と思ってる事が

ある三琴にはとってもありがたい事✨

そしてセラピーの中でチャクラも整えて

もらって🧘🏻‍♂✨弱ってる部分が無い事も知れて




なんなら第3の👁目が活性化した(゜●゜)おぉッ

普段、第3の目に興味うっすいクセに活性化すると

嬉しい♡現金な女( ˙꒳​˙ )





なんかhappy龍ちゃんのセラピーの事は

まだ伝えたい事はあるのだけど…

あまり詳しく書いて(*`ω´)ノコラー‼️って

なってもなんだし〈`ϖ ´; 〉

happy龍ちゃんはコラーヽ(`Д´)ノ怒らないけどね(笑)‪🧡‬‪





とにかく受けてみて良かった‪🧡‬‪と思ってる私が

いることをhappy龍ちゃんに伝えたかった( ¨̮ )‪ஐ‬

もし、去年の時点で気になって受けてたら…

この感覚を早く手にする事が出来たのか⁉️





なんて事もチラリと思ったけど…

そうじゃないんだよね( ¨̮ )

今、今がタイミングで

今だから感じられてる‪ஐ‬⋆*

んだ( ¨̮ )





そしてユニコーン🦄ゼッターは

happy龍ちゃんを気に入ったらしく

時々、沖縄の空に遊びに行ってるらしい( ¨̮ )🌴




気になってることᡣ𐭩

やってみたいと思ってることᡣ𐭩

時間が経っても自分の気持ちに

素直に動いてみることᡣ𐭩



やっぱり…とても大切かもしれない(*´︶`)




happy龍ちゃん‪🧡‬‪

【ソウルᡣ𐭩スピリットセラピー】

受けられたことᡣ𐭩本当に良かったよ‪🧡‬‪

心からどうもありがとう(*´︶`)‪🧡‬‪




また私のくだらない話🤣に付き合ってね(* 'ᵕ' )




おつき合いᡣ𐭩いただきᡣ𐭩

どうもありがとうᡣ𐭩





139→朱雀の数字です。

٭•全ては1つ.そして始まりアナタを見守って

います٭アナタは目的地に行ける準備が出来て

いますよ·̩͙꒰ঌ ໒꒱·̩͙





読んでくれてありがとう乙女のトキメキ

口角上げて行きましょう⤴︎

また会えますように乙女のトキメキ




 



🍃魂の休憩所🍃
✨ ✨✨✨✨✨✨✨✨
友だち追加
ちょっと疲れたら一息つきに
来ませんか?(女性限定
ふんわりリボン)




龍🎁お友達登録プレゼント🎁

キラキラ 虹四神タロットカードからの

メッセージを送ります虹
 キラキラキラキラメッセージ希望の方はNo.0〜21の

 好きな数字を送って下さいねキラキラ



龍

LINE公式から青龍&朱雀からの
降りて来ちゃったメッセージを
配信したりもします
龍
 


⭐︎登録後スタンプ1つ
 送って下さると三琴がアナタに
 気付けます♡



アナタに幸あれ🌈
今日も和気✨和気で✨