ど~も三琴(みこと)です(*´︶`)






ふとした時に浮かぶ映像が

あったの(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)ポワーン

子供の頃にみた夢だと思って

いたの🫧




大好きなラーメンを食べてる時に

浮かびあがってくる映像🫧





どうでもいいだろうけど~( ̄▽ ̄)

私はとにかくラーメンが好き🍜💗

子供の頃からとにかく好きで(๑♡∀♡๑)

毎日ラーメンが食べたいと思ってた♪






高校生の頃なんて部活の帰りに

学生ラーメンを食べて帰りたくて(*´﹃`*)

友達誘って食べて帰ったりしてたんだけど

毎日のように誘ってたら……ある日…





『ラーメン🍜ラーメン🍜

   うるさい💢1人で食べな💢』



言われた事がある😂

素敵な思い出だ🤣





今は年くったしさすがに控えめにして

週4ペースにしている( ˙꒳​˙ )

でも1日に2食、食したりしている🍜🍜






    う~画像載せたら食したくなってきた(•ᴗ•; 






ラーメンを食べてる時にふと浮かんでくる映像

それはね…





赤ちゃんの頃の私が母の背中

越しにラーメンと母の横顔を

見ている映像|・ω・`)




ずーっと夢だと思っていたんだけど

何故か何度も浮かんでくるし

浮かぶと切ない気持ちになるの(>︿<。)





数年前に母に言ってみた。

『なんかさ~お母さんにオンブされながら

  背中越しにお母さんがラーメン食べてる

  夢?なのか時々、浮かぶの~(* ᐕ)』





『でさ、ラーメン食べながら、お母さんが

   泣いてるんだよねぇ( ˙▿˙ )』

『涙がぽとっとラーメンに落ちてさ』





そしたら母親がびっくりした顔で私を見てさ!!

『あんた…よく覚えてるねΣ(゚ロ゚;)』言ってね!!

よくよく聞いたら1歳前の私をオブって👶

泣きながらラーメンを食べたらしい(°Д°)ハッ





なんならオンブされた私は店までの

道のりもうっすら覚えてて👣⸒⸒

どこのラーメン屋さんなのかも分かるの🍜

伝えたら正解だった⭕️





ばあちゃん(姑)にキツくあたられて

私をオブって家を飛び出したらしい(•ᴗ•; )

で、お腹空いてラーメン泣きながら食べたらしい…。







お母さん泣いてる…(>︿<。)



と赤ん坊の私は思っててさ…

泣かないで(>︿<。)

泣かないで(>︿<。)

って心の中で思ってた💭





その時の(お母さん泣かないで…)の

気持ちが今も忘れずに私はいるんだ…と

思ったの💭





大好きなラーメン食べてる時にフッと

浮かぶから一瞬切なくなるのだけど

切なくなってもラーメンはやめられない(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )





そしてね思ったの💭



赤ちゃんってただ泣いて

笑ってミルク飲んで眠って🍼.・*

な~んにも分からないように

思っちゃうけど…




そんな事ないな~(*´︶`)

赤ちゃんもちゃんと母親の

感情とか様子とか見ていて

分かってて(*´︶`)




大好きなお母さんには

笑っていてほしい(*´︶`)もちろん父も!!

とっても小さくても守りたい

とか何とかしたい(>︿<。)!!




そう思ったりしているんだな…と感じる❁⃘*.゚

あの頃の赤ん坊の私は泣きながらラーメンを

食べてる母を慰めることさえ出来なかったけど

私がいた事で笑顔の日もいっぱいあったはず♡⃛





ばあちゃんにキツくあたられてヽ(`Д´)ノ

私を抱っこしながら泣いている母を赤ん坊の

私は覚えている(*´︶`)

そんな時いつも思ってた…





お母さん泣かないで(>︿<。)

笑っていてほしいよ(>︿<。)




赤ちゃんって母親の笑顔が1番嬉しいのかもね✨

いつもいつも笑ってられない時もあるけど(•ᴗ•; 

母親の笑顔は子供にとって1番の幸せかもね✨




    いや…ここまで爆笑しなくてもいい思う↑w





小さな頃の記憶って意外とあったりするよね❣️

楽しいやつも悲しいやつも嬉しいやつも♡

いっぱ〜い色んな感情を味わって

ここまで来たんだね‼️‼️





凄いよ✨凄いよ👏みんな(,,> <,,)



こっからも楽しもうね‼️・:* .٩(๑>∀<๑)و. *:・






139→朱雀の数字です。

٭•全ては1つ.そして始まりアナタを見守って

います٭アナタは目的地に行ける準備が出来て

いますよ·̩͙꒰ঌ ໒꒱·̩͙





おつき合いありがとうᥫᩣ ̖́-



読んでくれてありがとう乙女のトキメキ

口角上げて行きましょう⤴︎

また会えますように乙女のトキメキ




 



🍃魂の休憩所🍃
✨ ✨✨✨✨✨✨✨✨
友だち追加
ちょっと疲れたら一息つきに
来ませんか?(女性限定
ふんわりリボン)




龍🎁お友達登録プレゼント🎁

キラキラ 虹四神タロットカードからの

メッセージを送ります虹
 キラキラキラキラメッセージ希望の方はNo.0〜21の

 好きな数字を送って下さいねキラキラ



龍

LINE公式から青龍&朱雀からの
降りて来ちゃったメッセージを
配信したりもします
龍
 


⭐︎登録後スタンプ1つ
 送って下さると三琴がアナタに
 気付けます♡



アナタに幸あれ🌈
今日も和気✨和気で✨