ど〜も三琴です(。-∀-。)☆。.:*・゜





6月よByeByeだわね〜*˙︶˙*)ノ"





今日は〜久しぶりに〜虻田神社⛩さんに

参拝に行ってきたのよ❣️





去年は茅の輪くぐり出来なかったもんで( ー̀εー́ )

今年は張り切って旦那に車出して貰って

行ってきたのよ🚗³₃






さーてブログ書いて茅の輪の写真でも

載せようかしらね〜(ง ᵕωᵕ)ว♪ルンルン♪

しながら撮った写真チェックしたら……






あーたおいで

ないのよおいで

茅の輪の写真が〜おいで






!(꒪╻꒪|||)ガビーン!!




撮ってなかったらしい…私🤣

撮った気でいたらしい🤣

今さっき気づいて1人ガビーン( ´゚Д゚`)した♥





まあ…よくある事なんだけどさ…。

張り切って写真載せようと思ってた分

なんかショック😂





撮った気になって写してたのがあったわ↓↓




コレ撮って茅の輪写した気になったらしい( '-' )

(他人事ꉂꉂ(ˊᗜˋ*))







さっきの写真と本殿しか撮ってなかった( ˊᵕˋ ;)

でもホントにくぐったのよ❣️茅の輪ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

なんで私ってこう抜けてんだろ…??

肝心なトコでガビーン( ´゚Д゚`)多い😂





まあ、いっか(o´罒`o)





虻田神社⛩さんの帰りはいつものコースで

これまた大好きな伊達神社さんへ⛩






伊達神社⛩さんの氣✨️が大好き(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




茅の輪はないのだけど〜*˙︶˙*)

遊び心いっぱいな境内なのよ︎👍🏻 ̖́-














可愛いーーฅ^´థ౪థ^ฅ♥️





なんか久しぶりに神社⛩さんの写真載せたり

書いたりした気がする〜>ᴗ<✧




気づき

そういえばね☝️

虻田神社⛩さんで茅の輪くぐり

して神様にご挨拶して🙏



帰りにまた茅の輪くぐった後に

足が「えっ?!」ってなる位

軽くなってΣ(゚ロ゚;)

びっくりしたわ〜!!!!

一瞬、飛べるんじゃないか思った〜( ˙▿˙ )



旦那にスグ言ったが〜めちゃ反応薄くて〜

言わなきゃ良かった〜思った〜( ー̀εー́ )w





久しぶりの神社⛩参拝✨️

とっても気持ち良かった〜〜(*´ч`*)








お付き合いありがとう乙女のトキメキ




読んでくれてありがとう乙女のトキメキ

口角上げて行きましょう⤴︎

また会えますように乙女のトキメキ




 



🍃魂の休憩所🍃
✨ ✨✨✨✨✨✨✨✨
友だち追加
ちょっと疲れたら一息つきに
来ませんか?(女性限定
ふんわりリボン)




龍🎁お友達登録プレゼント🎁

キラキラ 虹四神タロットカードからの

メッセージを送ります虹
 キラキラキラキラメッセージ希望の方はNo.0〜21の

 好きな数字を送って下さいねキラキラ



龍

LINE公式から青龍&朱雀からの
降りて来ちゃったメッセージを
配信したりもします
龍
 


⭐︎登録後スタンプ1つ
 送って下さると三琴がアナタに
 気付けます♡



アナタに幸あれ🌈
今日も和気✨和気で✨