ど〜も〜三琴です( ̄∀ ̄)





昨日はちょっと遠出して

数年ぶりに芝桜を愛でてきた・:*




滝上町の芝桜公園ガーベラ






上に行けば行くほど風がめちゃ強く💨

帽子🧢の人は頭から手を離せない状態💨



でも強風に乗って芝桜の香りが

コレデモカ‼️ってぐらいに強かった!!!

芝桜の香水を纏いながら歩いてる感じ!!!



風と芝桜の香りの中で目を閉じてみた😌


【今を感じて】


そう言われた気がした^^



芝桜ソフト🍦を食べたかったのだけど

店の前には行列🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺

あっさり諦める私。待ってられない性分😅




数年ぶりにいっぱいの芝桜も見たし

満足して札幌に戻ろうと思ったのだけど…

せっかくコッチ方面に来たんだし

急に滝が見たくなった私😬





旦那に頼んでみた。

『オマエ~滝に寄ったらかなり帰り遅くなるの

 分かってんのか?』


『だいぶ戻るんだぞ!!

 それでも行くのか!!!』まあまあの脅し😑




なかなか嫌な感じで返されたけど

それでも『お願いします〜』と言う私😑

だって…今…見たいから😂





結局…連れて行ってくれた😑

あんなに脅しかけて来るけどだいたいは

連れて行ってくれる‥結局🤣




それなのに…あぁそれなのにそれなのに…

滝より風の音と川の水音に心を奪われ

滝の写真を撮ってないという‥😅おバカさん♡



銀河の滝いう、かっちょいー名前の滝なのにぃ😗




ここでも激しい風と川の音の中で

目を閉じたくなった😌

風の音と川音がまるで龍の声に聞こえてくる🐉


【今を感じて】



ここでも同じ言葉が心に入ってきた。

そう…そうだね^^

今を感じて生きるんだもんね。

その時しかないを感じてみる。





当たり前に感じてしまう日常の中で

本当はなんにも当たり前なんかなくて

みんなを生きている✨

そのは私しかアナタしか感じる事が

できない今だね^^




すっごくシンプルでさ当然のような事だけど

今を感じてみるが辛い時もあるよね。

感じたくない事もあるね。




それでも、やっぱり地球に来れたんだから

たくさんのを感じて還ろう!!!

そんなことを思った昨日のあたしちゃんだ女の子






凸凹母さんと三琴の福袋セッション

募集しています↓




福袋の中身↓

まじかるクラウン凸凹母さんと三琴の
セッション90分(飛び出すかも⏰)


まじかるクラウン天使の羽&神聖幾何学模様
ブレスレット

まじかるクラウン音叉♪


まじかるクラウン河童ちゃんがアナタに
 選ぶプレゼント🎁(何かな〜♡)



まじかるクラウン精霊さまイチオシ青じそ
ご飯の素(なまら美味い♡)







天使🪽ブレスはこちら↓

下段2つは決まりました✨

ありがとうございます✨




天使の誘惑価格🪽通常¥25,000のところ


¥20,000   4名様募集→残2名さま



おすましペガサス気になった方はLINE公式から

  声かけて下さい✨

  よろしくお願いしますおすましペガサス



読んでくれてありがとう♡

また会えますように✨







 




🍃魂の休憩所🍃
✨ ✨✨✨✨✨✨✨✨
友だち追加
ちょっと疲れたら一息つきに
来ませんか?(女性限定
ふんわりリボン)




龍🎁お友達登録プレゼント🎁

キラキラ 虹四神タロットカードからの

メッセージを送ります虹
 キラキラキラキラメッセージ希望の方はNo.0〜21の

 好きな数字を送って下さいねキラキラ



龍

LINE公式から青龍&朱雀からの
降りて来ちゃったメッセージを
配信したりもします
龍
 


⭐︎登録後スタンプ1つ
 送って下さると三琴がアナタに
 気付けます♡



アナタに幸あれ🌈
今日も和気✨和気で✨