ど〜も三琴です(*´-`)❤︎




なんだか久しぶりの投稿だわ‥(≧∀≦)




この間の満月の光🌕強かったね〜✨✨✨





今月募集した水晶勾玉付きのセッション☺︎

勾玉に惹かれて申し込んでくれた方々(^-^)との

ご縁に何だか不思議な感覚になったのキューン

できれば私にも惹かれて〜🤣




『そろそろセッションしよう!!!』思った時に

きた言葉が水晶‥石‥水晶‥石だったのよ☝️

んで気づき

石といえば……あの人だな🙄思ってね!





連絡してぇ〜絶妙なタイミングできたのが

今回のセッションにお付けした勾玉だった✨



あの人とはこの人⬆︎🤣ややこしい?




母さんの所から来る石達に絶大な信頼を

寄せている私😏

石を見せてもらった瞬間これだ!!!思ったの♡




母さんが〜気づき

『三琴ちゃん、どの勾玉が誰のなのか

 分かるはずよ❗️それを渡して😊』言ってさ

ワタクシが⁈分かるか⁈💦




…と一瞬焦ったり焦らなかったりしたのだがドッチ?

不思議と分かったのよd( ̄  ̄)




あ💦勾玉の説明が長くなったわ(・_・;


セッション受けて下さった方が感想を

下さったの😍




N様🩷


N様から翡翠の勾玉を持っている事を聞いた^^

その瞬間『あ〜ここで翡翠が繋がるのね✨』

思った私。




2ヶ月前から翡翠の勾玉がたびたび浮かび🤔

母さんに『翡翠勾玉浮かんじゃう〜何❓』

なんて言ったりしてたの気づき




でも私も母さんも翡翠勾玉持ってなくてぇ🫥

『そのうち分かるね〜』話してたの。

N様は母さんのブログで私を知って^^

セッション申し込んでくれた✨




お話してるとN様の優しいエネルギー✨が

流れてきてねぇ^^

ずーっと話していたい感覚になったの😍

時間が足りないな…と正直思った😂





私セッションが済んでお客様のことを

ぽけ〜ッ😯と思ってる時にあっ!!😳

なっちゃったりすることあってさ〜(・_・;




どうしても伝えたい時は後日伝えさせて

貰ったりするのだけど…歯がゆいのよ😩

N様のセッション後にもあっ!!

あってね🤭後から伝えさせてもらった。





伊達神社さんの境内の🍀こういう遊び心好き❤︎




でね気づき

N様のセッションですっごく感じたの気づき

『一回こっきりセッションって‥どうよ🤔』

『伝えきれないし歯がゆすぎる…❗️』





N様は何かにすっごく悩んでるとか

出口分からなくなってるとかじゃない😊

幸せをたくさん感じて生きている人✨




でも私の中でN様に感じた感覚✨

ハッキリ言ってセッションやってて

お初な感覚にさせて貰った✨

そんなセッションだったの^^






ん〜分かりずらいか…これじゃ(^◇^;)

上からって思われるかもだけど(^◇^;)


やれば出来る子🩷なのN様✨



今なにもやれてないとかそういう事じゃ

なくて^^

スピの感覚を磨ける人✨✨

磨きたい❗️と思えばピッカピカ✨になる人^^




それを凄く感じたN様だったのです✨




今回N様とのセッションを通して‥

『一回こっきりセッション』だけじゃなく

本気で変わりたい人✨

もともと持ってるスピ能力あげたい人✨

自分流でじぶん龍で生きていきたい人✨





そんな人達の少しでも力になりたい✨^^

私の持ってる力をめいっぱい使ってみたい✨

それには一回こっきりセッションじゃ無理だ❗️

……と強く思ったのです^^





自分がね…こんな風に強く思うと思って

いなくて😅

ハッキリと気持ちを分からせてくれた

N様とのセッションに感謝なのです^^✨





N様✨お話できて良かったです

セッション受けにきてくれて

本当にありがとうございました





🐉継続セッションやってみろ🐉

 ……はい(・_・;笑




ブログにお付き合いありがとう❤️








✨龍と朱雀からのアナタへの言葉おくりの

 おくりもの🎁

 私を通して届けます✨


✨シンプルだけど生きていく中で必要で

 大切なことお届け出来たらと思います✨



🐉セッション気になる方はまずは

 LINE公式から話しかけてみて下さい🐉




読んでくれてありがとう乙女のトキメキ

口角上げて行きましょう⤴︎

また会えますように乙女のトキメキ




 



🍃魂の休憩所🍃
✨ ✨✨✨✨✨✨✨✨
友だち追加
ちょっと疲れたら一息つきに
来ませんか?(女性限定
ふんわりリボン)




龍🎁お友達登録プレゼント🎁

キラキラ 虹四神タロットカードからの

メッセージを送ります虹
 キラキラキラキラメッセージ希望の方はNo.0〜21の

 好きな数字を送って下さいねキラキラ



龍

LINE公式から青龍&朱雀からの
降りて来ちゃったメッセージを
配信したりもします
龍
 


⭐︎登録後スタンプ1つ
 送って下さると三琴がアナタに
 気付けます♡



アナタに幸あれ🌈
今日も和気✨和気で✨