じーじとばーばんちの思い出

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 








ど〜も三琴です(*´∀`*)






なんかこんな投稿ネタあったから

ばあちゃん家の事を思い出しちゃって〜。





私が4歳くらいまで父の実家の隣の

ボロボロの😂借家に住んでたの。

幼心に『床落ちそう…』思ってた

記憶がある。





ついでにトイレの床もミシミシで

これまた落ちそうに感じて💦

トイレ行くのいつも我慢して

横に揺れながら🫨笑

親に『オシッコなの⁉️』と気付いて

もらえるまで揺れてる変な子だったな🤣





隣のばあちゃん家はさトイレ行くのに

靴履いて行かなきゃで👠屋根付き廊下?的な。

トイレ行くまで数メートル歩くの。

で、トイレ行く途中に馬がいてさ🐎





4歳の私には馬がデカすぎて怖くて😣

おまけに恐る恐る歩いてると鼻水かけて

くるの🤧笑

だからまたオシッコ我慢して揺れるの🫨笑

揺れててもばあちゃんは気付いてくれずで漏らす私。




こんな事を日々繰り返していたな🤣

なんかトイレの思い出だねコリャ気づき





ある夜さ‥理由忘れたけど

私だけ、ばあちゃん家に泊まる事になって。

ベッドには寝たきりになっちゃったじいちゃん♡

床に布団敷いて私とばあちゃんが寝たの😪







ちっさな裸電球の灯りがついたまま寝てた💡✨

何時ごろだったかは分からないのだけど

寝ている部屋がなんだか騒がしいな‥?

と思って目が覚めたのよ目





そ、そ、そしたらさ!

ば、ば、ばあちゃん

ぎゃー😱

ごめん‼️

思い出しただけで恐怖心が😱


ひっひっふー❗️

ひっひっふー❗️

あ、陣痛逃す呼吸法してみた😑




ばあちゃんのオデコにさ………。

私の方を向いたさ…………。







ねずみがいたの

😨😱🫨‼️‼️

衝撃の事実‼️


怖いのに目を閉じれなくて💦

金縛り状態で見てたらさ💦

ねずみがばあちゃんのオデコを

掘ってるかの様な動きをするわけ💦


 



でも、微動だにせず寝ているばあちゃん💤

ばあちゃんを起こしたいのに恐怖で

声の出ない4歳の可愛い私❤️





ねずみはbye-byeチュー🐀と言ったとか

言わないとか‥。

多分、言ってない笑





朝、目が覚めても見た光景が怖すぎて

誰にも言えず🤐

おまけにばあちゃんの事さえも

何故か怖くなった私だった‥😓





って話〜にお付き合いありがとう❤️









✨龍と朱雀からのアナタへの言葉おくりの

 おくりもの🎁

 私を通して届けます✨


✨シンプルだけど生きていく中で必要で

 大切なことお届け出来たらと思います✨



🐉セッション気になる方はまずは

 LINE公式から話しかけてみて下さい🐉




読んでくれてありがとう乙女のトキメキ

口角上げて行きましょう⤴︎

また会えますように乙女のトキメキ




 



🍃魂の休憩所🍃
✨ ✨✨✨✨✨✨✨✨
友だち追加
ちょっと疲れたら一息つきに
来ませんか?(女性限定
ふんわりリボン)




龍🎁お友達登録プレゼント🎁

キラキラ 虹四神タロットカードからの

メッセージを送ります虹
 キラキラキラキラメッセージ希望の方はNo.0〜21の

 好きな数字を送って下さいねキラキラ



龍

LINE公式から青龍&朱雀からの
降りて来ちゃったメッセージを
配信したりもします
龍
 


⭐︎登録後スタンプ1つ
 送って下さると三琴がアナタに
 気付けます♡



アナタに幸あれ🌈
今日も和気✨和気で✨