ど〜も三琴です(´∀`=)❤︎





今日は札幌晴れ☀️

嬉しい(≧∇≦)☀️






【盆の窪】

   ぼんのくぼ。




みなさん知ってるわよね気づき

そうそう!!頭の後ろ触っていったら

下の方にある『へっこんだ所』





さっき『ブログにナニ書こうかな~?』

思っていたら龍からキタのよ🐲

盆の窪‥最初『盆の首』って聞こえてさ。

盆の首〜?何それ(´-`).。?

そしたら『だー!!!盆の窪だ🐲!!!!!』





言われてね|( ̄3 ̄)|

ちゃっと聞き間違えただけじゃん♡

で?盆の窪がどうしたと?




こんな感じで上矢印私が雑に返したので(^◇^;)

雑に返答がきたアセアセ




盆の窪をも少し意識してみろ‥

温めてみるとか

まっさーじひらがなできた笑

してみるとか‥ふん🐲ッダッシュ





ふんッダッシュって🤣

ありがとう✨伝えてくれて♡





⇧誰?獅子🦁?





と伝えてくれたので皆さんにも

伝えよーっと思って♪




これからの季節🌸

環境の変化や新たな人との出会いが会ったりで

エネルギー✨も変化しやすいよね。





そんな時には特に盆の窪意識してみて気づき

あの、へっこんだ部分って

良いエネルギーも悪いエネルギーも

出入りする‥らしいじゃない😟





良いエネルギーばっかり入って来るとは

限らないから〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾こそ‼️

ちょっと気になる時は

盆の窪を温めたり

まっさーじしたりがオススメ





首を温めたりする事で邪気ちゃんも

追っ払う事できるらしいわね〜bye-bye~パー

風邪のひきはじめにゾクゾクしたり

すると首温めたりするもんね🙄





今、書いてて思ったけど!!!

そう言えば前は盆の窪を押したり

手を当てたり無意識にしてた‼️





かな〜り意識してなかったわ😑

 



前にね生き霊飛ばされた時に

そういえばやたら滝に打たれたくて…

でも滝に簡単に打たれに行けず笑

銭湯♨️行って打たせ湯で首ガンガンやったわ!!

あ、いらん⁈(^◇^;)この話⇧





って事でぇʅ(◞‿◟)ʃ

盆の窪ちょっと意識して

みませんか?



って話〜にお付き合いありがとう❤️










✨龍と朱雀からのアナタへの言葉おくりの

 おくりもの🎁

 私を通して届けます✨


✨シンプルだけど生きていく中で必要で

 大切なことお届け出来たらと思います✨



🐉セッション気になる方はまずは

 LINE公式から話しかけてみて下さい🐉




読んでくれてありがとう乙女のトキメキ

口角上げて行きましょう⤴︎

また会えますように乙女のトキメキ




 



🍃魂の休憩所🍃
✨ ✨✨✨✨✨✨✨✨
友だち追加
ちょっと疲れたら一息つきに
来ませんか?(女性限定
ふんわりリボン)




龍🎁お友達登録プレゼント🎁

キラキラ 虹四神タロットカードからの

メッセージを送ります虹
 キラキラキラキラメッセージ希望の方はNo.0〜21の

 好きな数字を送って下さいねキラキラ



龍

LINE公式から青龍&朱雀からの
降りて来ちゃったメッセージを
配信したりもします
龍
 


⭐︎登録後スタンプ1つ
 送って下さると三琴がアナタに
 気付けます♡



アナタに幸あれ🌈
今日も和気✨和気で✨