ど〜も三琴です(^。^)









急に手のひら

かゆくてかゆくて仕方ない!!

ってなる時な〜い?




きっと皆んなあると思うのよ😏

子供の頃はね右の手のひらがかゆくて

かいてるとさ母が‥




『右の手のひらがかゆいとお金入るんだよ』

なんて言っててさ🤩

子供の私は『誰かお小遣いくれるのかな😍』

っていつも期待に胸を膨らませていた♪

お小遣い貰えた記憶ないな〜そういえば😗





それとは逆に左の手のひらがかゆくなると

『お金が出ていく』って聞かされててさハッ

『嫌だ〜左の手のひらかゆいから

 急にお金必要になるのかな〜アセアセ





な〜んて子供の頃からビクビクしたり

してさ😗




きてます…きてます…いや、きてません‥きてません‥。





最近、急に左の手のひら

かゆくてかゆくてアセアセに数日襲われて宇宙人くんガオガオ~

『や、やばいわ😨お金が

 出て行くのね⁈アセアセ




なんて1人ビクビクしていた😂

でもさ‥。

ちょっと待てちょっと待てお兄さん〜😎

ラッスンゴレライってなんですのん?





思ってね気づき

だってさ気づき

どっちの手のひらが、かゆかろうと

お金は入る時は入るし出る時は出るランニング





かゆくなくても入る時はあるし

出て行く時は出て行く💴

……そんな事をこんな大人になってから

思って🤣🤣






私はどんだけ母から言われた事を

信じ切っていたんだ‥🤣思った。

でも、もしかしたら霜焼けとかじゃない理由で

スピリチュアル的に意味があったりして🤔





思ってね〜調べてみたの☝️暇だったから…




🖐️右手→金運アップの意味合い強し

  経済面で非常に幸運なサイン


 あと【自分を見失っていないか?】

   【一度立ち止まって方向を見つめ直す】


なんて事も書いてあったわ〜😲




🤚左手→ポジティブなサイン多し

 環境が変化する。

  (より良い生活をもたらす可能性高し)


【願い事が叶う前兆として左の手のひらが

 かゆくなると言われている】




なんて書かれてた😲




こっちを採用します🤣

お金出て行く方じゃなくて

スピ的な意味合いの

左手かいかいにします🤣




だけどもだっけどダッシュ

な〜にもしないでいたって願い事が

叶うわけないしより良い生活に

なるわけない😂





やっぱり自分から

動かなきゃ行動しなきゃ

幸運は近づいてこない😗




やったー🙌スピ的に良い意味だったわ〜🙌

で終わらせちゃ勿体ないって事ね〜😎

なんて事を手のひらかいかい調べて

思ったわ〜って話気づき







【龍と朱雀のおくりもの

 スピリチュアルセッション】


🌸明日3月3日🌸

🌸4名様募集🌸



 ✨今回募集のセッション限定になるかと

 思いますが【小ぶりな水晶勾玉付き】✨

 今回は4名様募集します。



✨龍と朱雀からあなたへ届けたい言葉🍃を

 おくります。

 生きていく中でシンプルだけど大切なこと🍃

 届けて行けたらと思っています✨



⬆︎こちらの勾玉になります(龍彫り)

⭐︎必要な人の元へ行くのを待っています⭐︎

⭐︎パワー強めです⭐︎




読んでくれてありがとう乙女のトキメキ

口角上げて行きましょう⤴︎

また会えますように乙女のトキメキ




🍃魂の休憩所🍃
✨ ✨✨✨✨✨✨✨✨
友だち追加
ちょっと疲れたら一息つきに
来ませんか?(女性限定
ふんわりリボン)




龍🎁お友達登録プレゼント🎁

キラキラ 虹四神タロットカードからの

メッセージを送ります虹
 キラキラキラキラメッセージ希望の方はNo.0〜21の

 好きな数字を送って下さいねキラキラ



龍

LINE公式から青龍&朱雀からの
降りて来ちゃったメッセージを
配信したりもします
龍
 


⭐︎登録後スタンプ1つ
 送って下さると三琴がアナタに
 気付けます♡



アナタに幸あれ🌈
今日も和気✨和気で✨