めちゃくちゃお久しぶりです!!!

三琴です🍃





大晦日に投稿して以来のブログです(・_・;

2ヶ月近く書いてなかったわ…。

自分でびっくりよ⁉️







冬眠😪してたんです…

多分…🤣






1週間前ぐらいから少しずつ

目が覚めてきて…

今日はっきりと冬眠の穴から

抜け出しました😯気づき







良かった…目が覚めて。

ずっと冬眠状態だったらどうすべ❓

思っていたから〜😂







普段読みに行かせて頂いてた

皆さんのブログへも時々〜しか

遊びにも行かずブログも書かず(^◇^;)






ひたすら超現実の生活して

イライラしたりモヤモヤ

したり腹を立てたり

落ち込んだり泣いたり笑ったり




そして疲れ果てて…

冬眠しました🤣





うん、冬眠するのがいいと思ったから…

今はブログ書くとか仕事しなきゃとか

あれしなきゃこれしなきゃ❗️を

一旦全てやめとこう🫷と思ったのです。









どうして冬眠するぐらい疲れたのさッって❓

義母っちとの同居が始まってから

まあ色々とあってねー😵






自分のエネルギーだだ流しし過ぎてね😵‍💫

気付いた時にはほぼになってたのよ🤣

遅いのよ‥いつも気付くのが遅いの私(-。-;






でも大丈夫👌

復活出来ました〜🙌






ずーっと沼底にいるわけにゃいかんので😤

沈んでも必ず上がれる⤴︎と分かっては

いたので無事に正気🤣に戻れたのです❗️







本当に今回(何度も味わいたいのよねきっと私(-。-;

自分のドロドロダラダラの感情を

味わい尽くして😝

とことん落ちて疲れて😓







そしてまた色んなことに気付かされました。

改めて✨の気付かされ✨

とても多かったです🍃






🌏で人間やってると私だけじゃなく

その人のタイミングで気付かされる

出来事たくさんあるんだと感じます。







また私のペースでブログ書いていこうと

思っています🤗

また覗きにきてもらえると嬉しいです♡







義母っちとの同居話も

今ならちょっと面白おかしく書けるかなッ?

と思っているので書く時あるかもです😑←顔~笑







また先月募集しようと思っていた

セッションなんかもあったりするので

ブログに書いていこうと思ってまっす気づき






自分で言うのもなんだけど‥

とことん落ちて⤵︎

そして上がって⤴︎

power up⤴︎⤴︎した気が…

知らんけど笑




読んでくれてありがとう乙女のトキメキ

また会えますように乙女のトキメキ





🍃魂の休憩所🍃
✨ ✨✨✨✨✨✨✨✨
友だち追加
ちょっと疲れたら一息つきに
来ませんか?(女性限定
ふんわりリボン)




龍🎁お友達登録プレゼント🎁

キラキラ 虹四神タロットカードからの

メッセージを送ります虹
 キラキラキラキラメッセージ希望の方はNo.0〜21の

 好きな数字を送って下さいねキラキラ



龍

LINE公式から青龍&朱雀からの
 降りてきちゃったメッセージを
 配信したりします龍
 

☆登録後スタンプ1つ
 送って下さると三琴がアナタに
 気付けますラブラブ



今日も和気✨和気✨で✨