ど〜も〜三琴です(´∀`=)





なんか違う( ´Д`)y




思いながらやっちゃう時ってない❓




何か新しい事を始めようと

思って色いろ考えて

ヨーシ😤やってみよっと気づき






思ってやってはみたものの…

なんか違う( ´Д`)y





ヨシ‼️

じゃ次はこうしてみようかな🙄

ヨーシやったるでぇ😤




そしてやってみてまた…😅

なんか違う( ´Д`)y



もう白目むいて笑っちゃおっと‥フフフフフフ‥乙女のトキメキ




飽きっぽいのか❓

私は世界中の誰よりも三日坊主なのか❓😅




それとも他のスピリチュアルを仕事にしている

人達と比べて気合いが足りないのか❓😭




そんな事を思いつつセッションを

出したり引っ込めたりしてきた‥(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




なんか自分がどうしたいのかさえ

分からなくなっちゃった‥😞

こんな状態でセッションして

良いわけない…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



↑大げさ(燃え尽きるほど何もしてない😂)




そんなこんな状態で早数ヶ月が杉田かおる‥ゲンキ?

燃え尽きるほどの事を何もしてない私に…😂

青龍朱雀が時々アピールしてきた😑





聞こえないふりをする私🙉💦




私の側にいる青龍朱雀は基本とても優しいラブラブ

だがしかしハッ

いつまでも聞こえないふりを許しては

くれなかった😎




龍遣いLucaさんのセッションを通して

痛い所を突いてきた😱Lucaさん❤︎ありがとう❤︎





なんか違う( ´Д`)yなんか違う( ´Д`)yと

思って下げてきたセッションは

私と二柱の想いが一致してなかったの…。



そして何より二柱が伝えてきた事↓



お前が我達に気付き

そこからお前は変わろうとした。

本来の自分に還るために

たくさん苦しいんだだろう?



痛みを光に変えられる事を

知っただろう✨

過去のお前のように

自分に自信がなくて



変わりたい本来の自分に

還りたいのにカエレナイ

何より生まれてきた事が

素晴らしい事なのだと✨



お前が伝えたいと

自分の経験が誰かの

心を軽く出来るかも知れない‥



そう望んだから我らは

動いたのだぞ。

お前と同じく我らの言葉が

悩める人間のパワーに


なるならば共にやって

イコウゾ。



ここまで言われてイヤ💦言ってくれて

ここで動かなきゃ女がすたる😗



という事で😆長〜ここまで長すぎ〜😩

青龍朱雀の全面協力のもと✨

新たにセッション始めます😌




私は青龍朱雀からの言葉を

私を通してアナタに届けます🍃

私からアナタへ届けるのは‥



私が経験してきた事からだけです☺️

青龍朱雀からの言葉🍃メッセージに

なるので時にかなりの熱量❤️‍🔥

なる時もあると思います😅




☆只今準備中☆

青龍朱雀のセッション✨🍃

必要なアナタ✨

もう少し待っててネ\(//∇//)\


☆募集日決まり次第

 LINE公式先行でお知らせします☆





ハートハートお願いがありますハート


LINE公式に登録して下さったアナタハート

スタンプでも『あ』でも『ん』でも良いので

送っていただけますか🙏

何か送って貰えるとやり取りできますぶちゅー

このブログを目にしてくれますようにハート



読んでくれてありがとう🩵

また会えますように🐲✨




🍃魂の休憩所🍃
✨ ✨
友だち追加
ちょっと疲れたら一息つきに
来ませんか❓(女性限定
ふんわりリボン)


龍お友達登録プレゼントふんわりリボン

 
虹虹四神タロットカードからの

メッセージを送ります虹

 
キラキラメッセージ希望の方はNo.0〜21の

 好きな数字を送って下さいね✨



龍LINE公式から青龍&朱雀からの
 降りてきちゃったメッセージを
 配信したりします龍
 

☆登録後スタンプ1つ
 送って下さると三琴がアナタに
 気付けます
ラブラブ



今日も和気✨和気✨で✨