三琴&朱雀の美呼
三琴(みこと)です❤︎





ごきげんいかが?



カムイって言葉を聞いたり

目にした事あるかなッ?



北海道に住んでる方は知ってるよね爆笑



1年に一度めちゃくちゃ大自然の中

行きたくなるのえー

カムイを感じたくてラブ



カムイって何さ?

って人もおると思うので~ちと説明をばしまっす!



カムイってね気づき

北海道の先住民族のアイヌの人達の中で

生まれた神✨


アイヌの人達↓

(画像お借りしました🙇‍♀️)



動植物や自然さまざまなものに宿る神✨

そして、それは人間の力なんて及ばなくて

でも人間のために役に立ってくれているもの

その全てがカムイ→神✨なの






カムイってアイヌ語で

神格を有する高位の霊的存在のことらしく

漢字だと『神居』って書いたりするのえー



子供の頃から神居の文字やカムイって

聞くとなぜか鳥肌がたつ私チュー

嫌な感じの鳥肌ちゃうよ♡



今になったらなんとな〜くわかる気がする。

カムイの意味を知らなかった子供の私でも

大自然からたくさんの神のエネルギー✨

頂いていたんだ照れ



知床のある斜里町は私の生まれた土地

小学生までは春、夏、冬を過ごしていた照れ



不思議なんだけどえー

ここ数年、夏になるとカムイに呼ばれるの

呼ばれてる気になってるだけかもだけど〜🤣



そして旦那に頼み込んで知床に向かうの🚗

旦那しか運転できないから往復10時間を運転して

連れて行ってくれることに感謝しかない🙇‍♀️



そしてねッ不思議なんだけど

知床の地に立つと勝手に

わらわらと大自然のカムイ

エネルギー✨が寄ってくる

感じがするのッ爆笑


↑感じがする~♡でいいのよ♪

 感じがする~大事よ♪



そして空にはいっぱいの龍龍龍龍龍龍

朱雀の美呼も飛んでいた♪




大自然の中にいるとさ

人ってなんであんなに素直になれちゃう

んだろ?

そして自然が側にある事にただただ感謝🍃の

気持ちが湧いてくるおねがい





私達は生かされているんだ✨


そう感じた知床の夏だった☀️



あなたも北海道に来る機会があったら

ぜひ知床に寄ってみて‼️

すんばらしいエネルギー✨

持って帰って欲しいーーーーーー爆笑



読んでくれてありがとう乙女のトキメキ


あ、ちなみに知床にしかカムイを感じられる

場所がないわけじゃないよ〜爆笑

北海道のあちらこちらで感じられるよッ♡


私のイチオシが知床🍃ってだけよチューラブラブ




迷いから抜け出そう‼️

サナギから蝶に
変わりましょう🦋
セッション
はじめます✨

🦋本気で変わりたい‼️
🦋グルグル思考からサヨナラしたい‼️
🦋楽しんで生きていける自分になりたい‼️
🦋笑顔の私に戻りたい‼️
🦋ネガティブな気持ちを小さくしたい‼️


そんなあなたのお話をしっかり聞いて
受け止めます。
龍神様カードから今のあなたに必要な
メッセージを受け取って下さい。

セッションが終わる頃には
あなたが歩き出す姿が見えてきます。
私がそっと背中を押しますね^^

あなたがしっかりと歩き出し笑顔に戻るのを
見届けるのが
私の喜びなんです❤︎


🦋私は私の選ぶ道をゆく

🦋私が私でよかった


大空に向かって笑える

あなたになりましょう✨🐉

あなたの心の扉開きませんか?
解放のお手伝いさせてくれませんか?


80分  ¥12,000 (zoomを使用します)

🐉話してみる事で何かが変わるキッカケ
 見つけられる事あるよ✨


解放の館
友だち追加
アップお友達募集中(女性限定)ふんわりリボン

  🐉お申し込みお問い合わせも
こちらお願いします✨

登録後スタンプ1つ送って
くださるとアナタに
気付けます💖

ここまで読んでくれてありがとう
おすましペガサスキラキラ

また会えますように乙女のトキメキ


三琴&朱雀の美呼