朱雀の美呼とみこと
みことです☆


 


ごきげんさんのみなさんブルー音符
ごきげんよう音符

 札幌は今日23℃になるらしいガーン半袖?
 急に暑くなられると何を着たら良いのか
 めちゃくちゃ考えちゃうの~あたいセーターTシャツデニム
 他に考えなきゃの事があるっしょぶー

あ!! そうそう❤︎
今日は不思議ちゃんを
見て欲しくて~🫧🫧🫧

不思議ちゃんって何さ?
って人もいるわよね⁈
あ〜飛ばしてもらってる❤︎
って人も多いと思う〜🫧

不思議ちゃんを飛ばして
くれてるのが~この方↓
https://ameblo.jp/junko4399/

龍遣いJUNKOさん❤︎


ブログ覗いてくれると分かるんだけど

可愛い不思議ちゃんがいっぱい❤︎❤︎❤︎


友達からJUNKOさんの不思議ちゃん飛ばしの

話を聞いてガーン

不思議な事が大好物❤︎なもんで

LINE公式へGOしたラブ


そして、この前の不思議ちゃん飛ばしの日に

初めて動画を撮ってみた🎥

そしたら‥そしたら‥そしたら…

そしたらね!しつこいおーっ!!!!


動画に写ってくれてて初めて目で見る事が

できたの〜〜ラブ

いつも根が生えてると思うぐらい

座ってる時間が長いソファを撮ってみた気づき


いっぱい飛んでる〜キューン

埃じゃないのよ~♪不思議ちゃんよ~haha~♪

不思議ちゃんだと言ってるじゃないの~hoho~♪

(飾りじゃないのよ涙はで読んでね↑)

家にわらわら不思議ちゃんが

いてくれてると思うだけで

ヨダレもん🤤

そしてわくわく❤︎❤︎❤︎する♪


時々、話しかけたりなんかしてるから

旦那に『大丈夫か?頭』言われたりしてるぶー


不思議ちゃんが家にわらわらいる〜❤︎

なんか可愛い〜❤︎

そう思うだけで癒されて✨

そしてわくわく❤︎する✨


JUNKOさん❤︎

不思議ちゃん飛ばし♡

ありがとうございます♪

またお願いしますんでよろしくお願いします✨




そしてもう1つ星のたねの話を

書いてみようかな~星空


星のたねって言葉

聞いた事ある人も多いと思う

『何じゃそりゃ??』って人もいるよねニコ

数ヶ月前の私は何じゃそりゃ?だった


柿の種なら知ってるが星のたね?なんて感じで

オーソドックスなツッコミを入れていたイヒ

オーソドックスかは知らんけど〜。


星のたねって言葉が私の中で一気に浮上して

きたキッカケがあってうーん

そのキッカケを書くとウザいくらい長〜く

なるのでハショリますおいで


めちゃくちゃ簡単に書くと…

思い出しちゃったガーンハッって話


そして思い出した事を何度も書こうと

思ってはヤメ‥書こうと思ってはヤメてきた

書こうと思ってから5ヶ月も経っちゃったえーん

今、思うとなんで書けなかったのか

分かるんだけど気づき


その時は書かない方が良いもやもや

思っちゃったのよね。まどろっこしいしょ⁈


ま〜た他の誰かの目を気にして書けなかったの汗

私のやりがちだったやーつおーっ!


書きたい❗️思ってたのに

他の誰かのを気にして

書かないなんてアホだわ私

思ってね〜書いておこう思ったニヤずるい顔♡


書いておこう!!思ったけど

こっから書くと長くなると

今、気づいたガーンハッ


ので❤︎続きます❤︎


それでは

またバイバイ


読んでくれてありがとう❤︎❤︎❤︎





 

解放の館
友だち追加
上矢印お友達募集中(女性限定)ふんわりリボン

スタンプぽんと送ってネ
ハチ

ここまで読んで下さり
心からありがとう
おすましペガサス

また会えると嬉しいですコスモスハチ

朱雀の美呼とみこと