北の魔女
🌛
月子です



ごきげんようピンクハート
↑やっぱりこれ言いたいの指差し良い?


3月になったね!!!
札幌もかなり道路が見えて
るわ〜嬉しい目がハートキューン

嬉しいと言えばひらめき電球
ピアスが届いたの〜♪わーい🙌

ブログで目にして
デザインの斬新さと面白さに
私のハート♥️は‥
ストップモーション目がハートキューン
↑古い?古すぎる?1人くらい知ってる人がいて欲しい…
      byくわえともこ


アップこれ〜この足形のピアスが届いた🐾


作った人が〜このお人下矢印


いつも元気はつらつオロナミンC٩( 'ω' )و

‥じゃなくておいで

いつも元気なブログなおみんちゃん♡


ブログで目にしてさ~

斬新で面白い拍手

そして可愛い〜❤️思って(^○^)

すぐさま申し込んじゃった♪


なおみんちゃんって手先が器用なのね〜

このピアス水引きで使っているみたいなんだけど

めちゃ不器用な私からするとよくこんな複雑に

絡めて足形作れるな!!と震える不安羨望の震え♡


そしてこの赤の足形に込められたエネルギーが

『エネルギッシュな第一歩❤️‍🔥』なの♪

ありがたいわ~今の私にはぴったりな必要な

エネルギーだわさ〜目がハート


付けてると不思議と『よーし‼️』って

気分になるのよあんぐり面白〜い♪


あ、そうそうコレも見て見て下矢印


アップこのピアス何に見える???


チクタクチクタク‥🕰チクタクチクタク‥

分かった?まだ考え中?

じゃもう少し待つわね


じゃ分かった人は暇だろうから

私がお昼に食べた物でも

見て暇つぶしてねひらめきむらさき音符


ジャーン❤️またラーメンおいで今日は味噌味❤️


正解は‼️

コウモリ🦇でした〜❤️

当たった⁉️おめでとう〜拍手音符


このコウモリピアス🦇もなおみんちゃんが

私をイメージして水引きで作ってくれた泣き笑い

私をイメージして‥泣き笑い

コ、コウモリを…私をイメージして‥

サプライズでコ、コウモリピアスが‥

送りつけられて‥いや!!!

プレゼントで送ってくれたの〜ひらめきラブラブ


袋から出した時

驚いたと同時にユーモアの

センスに心から笑った(≧∀≦)w


ここいうおもしろ粋な人音符

大好物だ‼️

あ、ちなみに私を魔女に見立てたイメージって事ね♪

私がコウモリにくりそつ🦇って事ではないと思う…

思いたい…笑


なおみんちゃん♪

コレからも水引きでイヤリング

やピアス作るみたいょ❤️

なかなか無いデザイン作り

そうだから要チェックょひらめき気づき


私は龍神さんピアス作って♪と

熱望中です指差し


なおみんちゃん📣ラブラブ

斬新⭐︎可愛いエネルギッシュな

ピアス♡ありがとう〜*\(^o^)/*

龍神さんピアスよろしくね〜キメてる


それではまたバイバイ




お月様解放の館 月子お月様

 流れ星自分を解放したい~なんだか月子と
  話してみたい~スピリチュアル好き♡
      な方~気軽にお話しませんか?
 
    
友だち追加

  上矢印お友達募集中(女性限定)

     スタンプ1つ気軽にポンと送ってね
お月様

 ここまで読み進めて下さり
 心からありがとう
 ございます
おすましペガサスキラキラ

 北の魔女
 🌛月子