北の魔女
🌛
月子です





今日もお天気がいい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)v


ブログを北の魔女🌛月子

書き始めて1ヶ月半程…

経ったのだけど


そういえば私プロフィールとか

載せてないし~これからも

載せるか分からないし~ニヤニヤ


この月子って人…

何をされたい方なの?

どこの馬の骨さ真顔


と思ってる人もおるやも知れぬ!

とフト思ってねニヤニヤ


ちょっと私の事を書いてみよダッシュ

思ったわけニヒヒ

別に知りたくなかったらごっめ〜んちゃい(-.-;)y-~~~


どこから?何から書こうかな笑い泣き

いざ書くとなると何書いて

良いのか分からなくなったニヤニヤ


う〜んうずまき

子供の頃からの話にしよっかなダッシュ

今の私を知ってる人は『ウソつけ!!』思うかも

だけど!!

小学校5年生位までの私ってとにかく無口で真顔


超恥ずかしがり屋で自分から人に話しかける

なんて事も出来ない子でめちゃ声も小さくて

『あら?いたの?』言われちゃう子だったのニヤニヤ


なんで↑こんなに内気な目立たない子だったかと

言うとダッシュ

私が話す事が否定される事が多かったから笑い泣き

とくに小学校入る前に親や親戚の人に話すと

『そんな事言うんじゃない!!』

『他の人に言ったらダメだよ!!』

『また!!そんな事ばっかり言って!!』


なんて言われてばかりいたから…

どんどん話しなくなって行って…

居るのに居ない子になって行ったの…


忘れてる事も多いけど

子供の頃って周りの大人が視えてないモノが

視えたりする事あるじゃない?


それを視えたまんま素直に口にしてたから

親にしたら『変な事ばっか言う子』と

思われていたらしい笑い泣き


今ならさ、自分の視えたモノを口に出したり

誰かに伝えたとしても激しく否定されたり

言う事をとがめられたりは殆どないじゃない?


でも私が子供の頃は周りに視えた話出来る

友達もいなかったし笑

自分は変な子なんだ…話しない方がいいんだ…

そんな事を思いながら成長して行ったのチーン


だから妄想ばっかしてる子だったょ


それでもね、もともと話するのが嫌いな子では

なかったらしく6年生くらいから自然と話したり

歌うたったり踊ったりが大好きな普通な感じの

子になって行ったのニヒヒ


でも変な事が全くなくなった訳ではなくて…

友達が心の中で思っている事が口にする前に

私の心に流れ込んできちゃったりゲロー

なぜか相手がウソついてると分かっちゃったり

キツかったな~コレチーンちゃんと後からウソだと分かる事が

起きちゃうんだもの…子供にはキツかった…凄くゲロー




アイヌ熊🧸コタンちゃんでちょっと休憩ハート


そんな事もあったりでそれが嫌でさダウン

友達の気持ちを先になんて知りたくもないから

『なんにも分からなくていい!!!』

『私だけ視えるとか嫌だ!!!』って

誰に頼んだのかは忘れたけどお願いした

気がするニヤニヤ


そしたら中学生になった頃から本当に

不思議な事とか起こらなくなって

どんどん過去の出来事を忘れて行ったのデレデレ


書き始めたら長くなっちゃった!!

こんなんじゃ私の事が分からない

わよね笑い泣き


後半へ続く…にしますカメ


自分の事を書いてみようと思ったら

久しぶりに子供の頃の自分を思い出せた女の子

子供の頃の私〜📣!!!

大人のアナタはアナタの気持ちをちゃんと

分かっているからね〜大丈夫だよ!!!


ゆめみる宝石お友達募集中(女性限定)ゆめみる宝石


友だち追加


上矢印解放の館🌛月子

キラキラ月子と話してみたいかも⁈な方

 お気軽にポチッとして下さいね♪

 よろしくお願いします♡


ここまで読み進めて下さった方

心からありがとう

ございましたおすましペガサス


また会えると嬉しいです乙女のトキメキ


北の魔女

🌛月子