北の魔女
🌛
月子デス





今朝は雪がシンシンと降って

いて❄️

空は真っ白だったけど

青空が出て来てくれた〜ラブラブラブ



タイトル読んで☝️

お年玉🧧貰ったんだ〜って

『いくらかな~?』

『良いな~お年玉貰って爆笑

『羨ましいっす~えー


とまあ人それぞれに

思うよね気づき


今朝ね

旦那が初めてお年玉をくれたの

結婚して33年目







1000円だった♪


1000円かよ〜思った⁈爆笑

思うのは自由だ〜〜♡


私はと言うとさえー



飛び跳ねて喜んだ♡♡♡


だって今までお年玉貰った事

なかったしぃ

私にくれようとしてくれた

心が素直に嬉しかったの爆笑



だから素直に喜んだ爆笑

くれた旦那は驚いていたw

1000円でもそんなに嬉しいのか?言ってた



でさ、ちと思ったえー

過去の私だったらきっと

心の中で…

『ちぇ~1000円かよチュー

『どうせならもっとくれ~チュー

思ったに違いない…


でも不思議と全く

1000円というお年玉の金額に

不満がなくてニヤリ

自分でも驚いた‼️


そして、このお年玉で♪

何か買おうとニヤけている♡

遠足のオヤツを買いに行く時の気持ちに似ている♪



私は何で1000円という

お年玉の金額にこんなに

不満もなく喜んでいるんだろ?



1つだけ分かる事は…

前より感謝✨の気持ちが

溢れやすくなっているからだ✨


前なら不満に感じていたかも

しれない事にでも

それが小さな事だろうと

感謝✨の気持ちが溢れる✨


当たり前じゃない事への感謝✨


って自分の周りに沢山あるね照れ

それに気付いていけると

ますます自分も周りの人も

幸せ✨になるよね照れ


1000円のお年玉のおかげで

改めてそんな事を思った口笛

来年は2000円だといいな〜♪



ワタシにもお年玉下さいって顔で見てくる↑w



あ、ちなみに〜気づき

ウチの旦那はジョーダンで

1000円お年玉をくれたんでは

なくて〜おいで



本気と書いて

マジでくれたのですおいで

また、どーでもいい事でデカ文字にしたい笑



あとでイオン行って〜

お年玉で何か買ってくるわ❤️

そのうち報告するね♪いらん⁈ガーン



ここまで読み進めて下さった方

本当にありがとうございました♪


また会えると嬉しいです乙女のトキメキ



北の魔女

🌛月子