北の魔女
🌛
月子デス





年が明けて早3日気づき

もう既に時間経つのが早く

感じるゎえー



前記事で朱雀の事を少しだけ書いてみた。


一度はもう朱雀の事を書く事はないかも

しれない…

なんて思った事もあったショボーン


でも…でもね、書かなくちゃ思い始めた。

どう書いたら良いかな?って

今、書きながらもまだ思ってる私がいるショボーン


でも素直な気持ちで私の言葉で

書いてみようと思う。


朱雀の名前は美呼(みこ)



ずっとずっと遠い昔から一緒だった朱雀だ。

一緒にいたのに私はずっと忘れていた。

う〜んキョロキョロ

正確には思い出せずにいた…の方かも。


去年ある出来事がキッカケで美呼

ハッキリと思い出す事が出来た。


キッカケをくれた方達には✨

本当に感謝しています✨

ありがとうございました✨


何故、美呼を思い出す事が出来たのか?

書いた方が伝わりやすいのは分かっているの

だけどえー

めちゃくちゃ話が長ーーーーーーくなるのであせる

よっこしときますニヤリ


めちゃくちゃ端折って書くと

過去生が関係しているの☝️

それをハッキリと思い出す事が出来たって事びっくり


過去生での私が美呼を呼ぶ時に言っていた

言葉があるのだけど

誰に教えて貰った訳でもないのに

必要に迫られて私は当時の呼び方で美呼

呼んでいたびっくり


あの時は後から自分でびっくり⁉️した‼️

自分で言ったのに考えても教わってもいない

言葉が自分の口から出て来た事に

本当に驚いたのびっくり


そしてハッキリと朱雀の美呼が昔から

私の側にいてくれた事。

私に力を貸してくれていた事を知った

思い出したら涙が止まらなかったえーん


長い年月をかけて美呼の事を思い出したのに

私はまたその記憶と美呼を封印しょうとしたショボーン

朱雀の美呼との関係を出さないでいる方が

自分が周りの目を気にせずにいられる…

そんな事を思ってしまったからチュー



でも…どうやらダメらしいガーン

ハッキリと思い出した以上

美呼の存在を無くすのは

やっちゃいけない事みたい…


いつまで経っても朱雀の事を書かない私に

いい加減我慢できないみたいであせる

いつも美呼が強くアピールして来るのグラサン


そして元旦に勇気出して

朱雀の事を書く事が出来たの口笛


読んでくれてる人の中には

『何言っちゃってんの❓

この人‼️頭大丈夫ですか~❓』

話かも知れないけど笑い泣き



安心して下さい♪

履いてますよ🩲♪…じゃなくて

頭は大丈夫ですよ♪ニヤリ



とまあ↑こんな感じで簡単に書いてみたけど

少しずつ過去生の事や美呼の話を

ブログで書いて行こうと思ってます照れ

お付き合い頂けると嬉しいです❤️


美呼が伝えてくれるメッセージも

必要な人がいるかも?思ったら

伝えて行こうと思ってます✨



太陽の光と雪が綺麗だったから✨↑



ここまで読み進めて下さった方

本当にありがとうございます乙女のトキメキ


また会えると嬉しいです乙女のトキメキ



北の魔女

🌛月子