北の魔女
🌛
月子デス




今年は1週間前からツリー飾った音符偉〜い



今日はChristmas Eveサンタだね

みんな笑顔で過ごしてる

かな〜照れ



この前ラピスラズリの星

届いたの⭐️



綺麗✨可愛いーーラブ


プレゼントしてくれたのが下矢印



このお方❤️母さん❤️


私はサニちゃんって呼んで

いるのだけど♪


石の気持ちとか状態とか

分かっちゃう不思議で

あったか〜い人照れルンルン


ある時からラピスラズリの星

欲しくなってえー

石と言えばサニちゃん❤️

よねひらめき電球

思って手元にないか聞いてみた!


そしたら私の元へ

ラピスラズリの星

届けてくれたラブキューン

一緒に写ってる紫のウサギちゃんはぷにちゃん♡

サニちゃん家から来てくれた♡


サニちゃんって石を送る

タイミングとか〜

石の意思?が分かるみたいで

石だけに?


石の事に詳しくない私には

とっても頼りになる人ラブ

その他にも色々と頼ってるのだけどね口笛


どうしてもラピスラズリの星

欲しかった私…

どうしてかは長くなりそうだからいずれ♡


石を迎えるならやっぱ

石に優しくて温かい人から

迎えたい照れ思う✨



サニーストーンゆめみる宝石キラキラ

ぜひ覗いて見てね♪

サニちゃんと繋がるともれなく気持ちがゆるりとなるょ♪



今年のクリスマスケーキ上矢印

直径10㌢…3人で食べた笑い泣き

秒で食べ終えた……♪


ここまで読み進めて下さった方

本当にありがとうございました乙女のトキメキ


また会えると嬉しいです乙女のトキメキ



皆さん✨素敵なイブ✨🎄✨を💖


北の魔女

🌛月子