対人恐怖。特定の人に緊張する、過剰反応してしまう時。 | 金沢・加賀百万石の占い師☆星影月子の月詠み日誌☆

金沢・加賀百万石の占い師☆星影月子の月詠み日誌☆

金沢・加賀百万石で占い師をしております。ここでは私の占い師としての想いを綴っていこうと思っています。

 

こんにちは。星影月子です。

 

対人恐怖で苦しんでおられる方もいらっしゃいますね。職場や会食などでも怖いという症状が出てくる方。

また先日はどうでもいい人なのにその方の前になるとお顔が赤くなり呼吸困難に陥ってしまうというご相談もございました。好きでもない相手にそれだけ反応があると相手に勘違いをさせてしまう場合もありますからとてもこちら側も困りますよね。

 

そういった方には遠隔・対人恐怖克服ヒーリング&メッセージをおすすめしております。特定の方に身体が委縮する場合、その方との前世が影響している場合もあります。そこから恐怖を和らげていく方法となります。

 

対人恐怖でもまだ社会に出ておられヒーリングされながら克服されていくほうが私は早いように感じます。実際、行動をしながら恐怖を和らげていく方法もありますし、まだ家から出られないぐらいの症状でしたらそちらもご相談承っております。代理の方からのご相談もありますが遠隔でしたら代理でもご本人様に知らせず遠隔ヒーリングを送ることができます。また一度ご相談くださいませ。

 

 

〇遠隔・対人恐怖克服ヒーリング&メッセージ

1回15,000円

→12,000円(8月末まで)

 

人前で何かをすると時に必要以上に緊張してしまう。人と話をする時、食事をする時、人の目が気になってしまう。
という方に、少しずつ人の目が気にならずに生活できるように意識改革させて頂きます。

こんな方におすすめ

人前で話すとき異常に緊張してしまう
人と会食するのが怖い
大勢で集まるときに話せなくなってしまう
試験や特別な日に体調を壊しやすい
他人との会話がうまくできずに困っている
対人恐怖を和らげて生活していきたい
対人恐怖を和らげて社会の中で働いていきたい
etc...

 

金沢(石川)の霊視占い師・霊能者おすすめトップ3に選んで頂きました。