4月30日まで霊的防御法と自己プロテクト結界作り講座早割り特典。 | 金沢・加賀百万石の占い師☆星影月子の月詠み日誌☆

金沢・加賀百万石の占い師☆星影月子の月詠み日誌☆

金沢・加賀百万石で占い師をしております。ここでは私の占い師としての想いを綴っていこうと思っています。

4月からスタートしました霊的防御法と自己プロテクト結界作り講座半額特典がもうすぐ受付終了となります。

 

こちらはご祈祷や除霊など、家でできることがたくさん書いてございます。私自身も日々自分自身を守るためにやっていることを講座にたくさん書いてみました。

 

こちらを習われたお客様より嬉しいご報告も頂いております。

 

・月子さま、こんにちは。先日の講座ではありがとうございました。最初はご祈祷のメニューと迷ってましたがこちらの講座で教えて頂けると知り、さっそくテキストと一緒に毎日日々行っています。自分自身の感触としては、心が落ち着いてきたこと、そして職場でも冷静に対応できること、そして家族の笑顔が増えてきたことが良かったと思っています。

 

 

・こんにちは。講座の質問なのですが・・・・・

 

毎日自分で行うことで自分が強くなってきて守られている感じがします。

 

 

・先生、講座のテキストありがとうございました。最初はこんなにたくさんのことをやれるかどうか、面倒くさいなと思っていましたが、先生が一つずつやっていけばいいのですよとおっしゃってくださりそれをやっていることで心が落ち着いてきました。一番嬉しかったのは子供がいつもとは違っているように見えたことです。感情が上がり下がりの激しい子だったので毎日心配でしたが落ち着いてきているようです。呪文なども子供に教えてみました。それを唱えているようです・・・

 

 

最初はこんなにたくさんの量をと思われるかもしれませんが一生ものと思って頂ければよいかと思います。いつでも見返せますので。

5月より通常価格となります。ぜひこの機会にどんどん開運体質になっていってくださいませ。

 

 

 

 

 

〇霊的防御法と自己プロテクト結界作り講座

2時間¥33,000-

→¥16,500-(4月末まで)

テキスト代込み

メール・郵送でも対応できます。その場合はご質問3つまで受付可能です。料金は変わりません。

毎日を生き生きと過ごしていかれたい方。人生を開運されていかれたい方に。今のお悩みなどとともに開運していく方法をお伝えいたします。普段使って頂ける、言霊・呪文などもお伝えしていき、自分自身の波動を上げていく方法なども一緒に行っていきます。また家の浄化法・家や外での霊的防御法などもお伝えして自分を守り開運体質になっていけます。だいたいのお悩みは色々な情報や人の言葉・親や周りの呪いなどから波動が下がっていって起こります。そこを自分自身になるべく取り入れず自分自身の本来の姿のまま進んでいける講座となっております。

 

 

2023年3月28日発売の週刊女性自身4月11日号にて
「人生を導くアドバイザー」に選んでいただきました。