自分の力を出せていないから内側で病気というものが起こってくる。 | 金沢・加賀百万石の占い師☆星影月子の月詠み日誌☆

金沢・加賀百万石の占い師☆星影月子の月詠み日誌☆

金沢・加賀百万石で占い師をしております。ここでは私の占い師としての想いを綴っていこうと思っています。

鑑定で、旦那様がちゃんと大切にしてくれていてとても幸せなんです。でも自分の病気が治らないんです。と言われる方がいらっしゃいました。霊視鑑定をしていくと、その方のチャクラは赤色。でも実際はいつも家にいらっしゃる専業主婦。しかしながら魂は外に出て自分を表現していきたく思っておられる感じでした。だから病気となって自分自身を表現するしかなくなってくるのです。

 

自分の魂の心の叫びが病気となって現れているのですね。もし本当に家にいて幸せを満足されているなら病気というものはたぶん作られていないからです。自分の幸せを世の中から見られている幸せとイコールにされていると、このように魂の心の叫びと反対な自分を選ばれてしまい逆に苦しんでしまう生活を送られたりするのですね。

 

ご自分の本来の気持ちはどこにあるのか?というところを見て頂ければと思います。きっとこの方でしたら、外に出てお仕事をされても成功されるでしょう。それぐらいに内側のやってやる意識はお強いような感じがいたしました。逆に何年後かは旦那様を守っておられる生活をされるかもしれないですね。それぐらいに強い方が家でじっとしていると、それはエネルギーが爆発してそれを外に出せないので内側で病気となって爆発してるだけなのです。私自身も昔は夫から守られて生きていることが幸せだと思っていましたが、それでもこの方のように病気を繰り返しがちでした。でも自分で仕事をするようになってから病気とは無縁になっていきました。弱かったと思っていたのは、自分の力を信じられていない私だったからだと気づきました。からくりは非常に簡単なのです。自分の魂の心の叫びを知るだけで人生は必ず変わっていきます。

 

 

 

 

 

〇対面鑑定開始一周年 記念特別メニュー

霊感タロットカード 60分15,000円

→12,000円(6月末まで)

霊感タロットカード 30分 8,000円

→6,000円(4月末まで)

※鑑定のみです。ヒーリングは付きません。ヒーリングをご希望の方は以下の[霊視鑑定]をお選びくださいませ。

 

〇霊視鑑定 /対面・電話・zoom

70分25,000円

→20,000円(4月末まで)

120分38,000円

→30,000円(4月末まで)

※初来店の方のみ120分30,000円 

→22,000円(4月末まで)

初めての方は120分コースをオススメしております。
12:00 - 21:00 当日受付不可。
対面場所は金沢市内の町屋となります。ご予約後に詳しい住所をお知らせいたします。

あなたを鋭く詠み、幸せな未来に導く…

結婚・恋愛・仕事・浮気・パートナーシップ・略奪愛・不倫・・・世の中に蔓延る様々なお悩みを解決に導きます。

最後に、貴方に合ったヒーリングやご祈祷を行わせていただきます。(願望実現・金運上昇・恋愛成就・人間関係円滑など)

こんな方に

人間関係に疲れてしまった。
親子関係をよりよりものにしていきたい。
恋愛も仕事も楽しくしていきたい
周りの人に優しくなりたいし、大切にしてもらいたい。
新しい世界で生きていきたい。
自分の好きなことがわからない。自分が分からない
自分の新しい可能性を知ってみたい。
占いジプシーをしてきて疲れてしまった
今度こそは幸せになると決めたかた

 

〇霊視カウンセラー養成講座スタートいたしました。ご自分でカウンセラー業としてお金を生み出していかれたい方にもおすすめの講座でございます