月子の日常⑥出会いと別れを通して見えてくるもある。 | 金沢・加賀百万石の占い師☆星影月子の月詠み日誌☆

金沢・加賀百万石の占い師☆星影月子の月詠み日誌☆

金沢・加賀百万石で占い師をしております。ここでは私の占い師としての想いを綴っていこうと思っています。

今日は、私が自分の子供として想ってきました波音とのしばしの別れがまた始まる日でもございます。

 

とても寂しく悲しいですが、波音がまた立派に成長してまた会えることを願っています。

 

まだまだ若いので色々な経験ができるかと思います。

 

たくさんの楽しい思い出をありがとう。屈託のない笑顔と優しさにいつも救われていました。

 

またいつか会いましょう。

 

 

〇遠隔/ 復縁・思念伝達ヒーリング&メッセージ

25000円

→12000円(3月末まで)

 

貴方の思いを復縁されたい方にお届けいたします。またご自身の波動を高めていくだけでタイミングよくその方と繋がるキッカケをつかんでいきます。

 

こんな方に

 

特定の方と復縁したい
また会えるようになりたい人がいる
どうしても連絡を取りたいひとがいる
疎遠になった人からメッセージを受け取りたい
疎遠になったが何を考えているか知りたい

※恋愛関係だけではなく、疎遠になった人やご家族なども対象にできます