霊視カウンセラーに向いている方・向いていない方 | 金沢・加賀百万石の占い師☆星影月子の月詠み日誌☆

金沢・加賀百万石の占い師☆星影月子の月詠み日誌☆

金沢・加賀百万石で占い師をしております。ここでは私の占い師としての想いを綴っていこうと思っています。

霊視カウンセラー養成講座はもちろん霊力をアップしていき目に視えないものをみていく練習もありますが、その前に人と人とのお付き合いになりますので、性格的に威圧的なかたはお断りさせて頂いております。

 

このカウンセラーの仕事も人と人とのお付き合いでございます。お客様に対して不快な思いをさせない、不安にさせないことを私は日頃より心がけております。どれだけお客様が安心して少しでもリラックスして帰っていただけるか、そして明日の未来に一歩踏み出す勇気をお持ちになれるかに焦点を当ててカウンセリングができるかどうかが一番必要となってくる部分でもあります。またご病気の方、心を病んでおられ鑑定に来られる方にはどれだけ寄り添って対応できるかも重要となってきます。鑑定者とお客様(クライアント)は対等でなければいけません。ただ威圧的な態度でお客様をコントロールしていく方もたまに見受けられます。そういった方は私はあまり好きではないので、私なりのやり方を伝授させて頂こうと思っております。

 

またこういった仕事をしているから自分は偉いという間違った認識を持たれる方もいらっしゃいます。それは全くの検討違いで、私たち鑑定者側も、お客様を通して自分の成長するところは必ずあるのです。むしろお客様からそれを教えて頂いているのですね。そういった意識からのことも講座ではやっていこうと思っております。

 

そして霊視カウンセラーに向いている方は、「素直な方」です。これさえあれば大丈夫です。星影月子の精神世界講座にてお待ちしております。

 


 

〇霊視カウンセラー養成講座

期間4か月~5か月間 テキスト代込み

2時間×8回 ¥300,000   

→¥190,000-(8月末まで)

 

1回目 霊視カウンセラーとは
2回目 カウンセリングの仕方(不登校・うつ病・精神病・摂食障害・統合失調症などと言われておられる方、かなり低波動で来られる方への接し方)
3回目 ヒーリングを学ぶ
4回目 自己ヒーリングと他者ヒーリング
5回目 言霊・視覚・息・イメージで霊・悪霊を撤退していく。
6回目 上級霊的防御法(低級霊に憑りつかれない自分自身を作っていきます)
7回目 過去世・前世を視ていく
8回目 テスト

 

 

 

2023年3月28日発売の週刊女性自身4月11日号にて
「人生を導くアドバイザー」に選んでいただきました。