諦められない恋が悪いと思っているのはただ貴方だけです。 | 金沢・加賀百万石の占い師☆星影月子の月詠み日誌☆

金沢・加賀百万石の占い師☆星影月子の月詠み日誌☆

金沢・加賀百万石で占い師をしております。ここでは私の占い師としての想いを綴っていこうと思っています。

どうしても諦められない恋、ありますよね。お友達に相談されたりすると「もうやめとけば」や「もっといい人がいるよ」という無責任な言葉が返ってくることがほとんどだと思います。その声に同調されなくてもいいんですよ。お友達はただ言っているだけなんですから。

 

本当の貴方の気持ちを大切にしてあげてください。諦められない恋を悪いと思っているのは世間でも友達でも誰でもありません。貴方の頭の中の声が「そんな恋はダメだ」と貴方をおびやかしにきているのです。しまいには「何歳までに結婚しないともう人として終わっている。」という声なんかも聞こえてきたりするとどんどんそのような現実が現れだしていきます。

 

貴方の人生は貴方で決めていいのです。それだけは忘れないでください。

 

 

金沢・加賀百万石の占い師 星影月子

星影月子ホームページ

 

このたび金沢霊能者おすすめTOP3に選んで頂けました。ありがとうございます