昨夜の満月の浄化パワーの翌日で、今朝は空も空気もキラキラ感溢れてる朝です

Yumiさんの愛の祈りにご参加くださった方々、ありがとうございます
私はベランダで、月の光を浴びながら、参加させていただきました。一斉ということで、感じたエネルギーはすごかったです
地球のことを思っている人がたくさんいるんだ…ということが体感でき…途中、ウルウルこみあげてくるものがありました。愛ってあったかいね
さて、9月はアロマカードさんにお世話になりましたが、いかがでしたか?
10月は、森村あこさんの
「パワーストーンオラクルカード」
から毎日のメッセージをいただこうと思います

有名な石さんはもちろん、知らない石さんも多々でてくると思います。
どうぞお楽しみに
