仙台でおススメのビジネスホテル リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 | プロに学ぶ かんたん スマホ動画制作 YouTube戦略

プロに学ぶ かんたん スマホ動画制作 YouTube戦略

元テレビディレクター金澤月子が教えるファンが出来るスマホ1台で撮影から編集まで
伝わるドキュメンタリー動画
YouTube戦略、SNS集客、ホームページ動画制作、企業、商工会議所向けセミナー開催

東北企業研修4連戦で仙台出張です。

宇都宮、郡山とダイワロイネットホテルも快適でしたが、今回仙台のリッチモンドホテルプレミア、仙台駅前とてもよかったです。





ウェルカムドリンクにアルコールが1つ無料です。

20時からはドーミーインの夜泣きそばのようなや鴨そばが無料


ソフトドリンク、おつまみ、アイスはいくらでも。


仙台は今回で6回目くらいの出張なのですが、駅にも近いしアメニティも充実しているし

女性におススメです。


仙台のドーミーインは駅から少し離れているのと、料金がリッチモンドよりは少しお高く、前に泊まったワシントンもリッチモンドより高く、アパホテルと東横インは料金はやや下がりますが男性の出張向けかなと個人では思っています。









お部屋はシングルでこんな感じでした。

もちろん禁煙です。


次回も仙台出張はリッチモンドにしようと思います。

注意点が1つあります。

一緒に出張に行った友人が駅前ではなく

普通のリッチモンドを予約したことを仙台駅についたときに気づき、徒歩8分で雨だったので

ダメもとで電話をしたら、当日にもかかわらず無料キャンセルしてくださいました。


無事に駅前もあいていて、こちらを取ることができました。

料金はリッチモンド仙台のが安いのでぜひ。

ありがとうございました