SNS集客 セラピスト 自信がなくても大丈夫 自分の過去は全て財産  | プロに学ぶ かんたん スマホ動画制作 YouTube戦略

プロに学ぶ かんたん スマホ動画制作 YouTube戦略

元テレビディレクター金澤月子が教えるファンが出来るスマホ1台で撮影から編集まで
伝わるドキュメンタリー動画
YouTube戦略、SNS集客、ホームページ動画制作、女性起業家、男性経営者のためのプロフィール動画

まずは動画をご覧ください

 

 

 


皆様、こんにちは!

元テレビディレクター、ドキュメンタリー動画作家の金澤月子です。


SNS集客、特にセラピストの方にお伝えしています。

 

自信がない方、

 

お金が取れない方、

 

自分の個性がわからない方、

 

一緒にさがしていきます。

 

 

個性がないてことはないんですね。

 

自信がない方こそ、自信がない方に教える事ができると思います。

 

自分の過去って、全部財産なんですね。

 

もしイジメられていたら、

 

イジメられている方にセラピーをすることができます。

 

 

ご両親の早くに亡くした方は、

 

そういった方に寄り添えると思います。

 

自分の経験って全てなんですね。

 

 

なので私は、子ども2人生んでます。

 

男の子も、女の子も生んでます。

 

なので、子育てもしているので

 

全く全然違うんですね。

 

だから、全然違うものを育てて見ないとわからないと思うんですね。

 

まぁ、それも個体差がありますので、

 

同じ女の子でも違うと思います。

 

でもやってないよりはいいと思います。

 

 

それから、私はテレビ業界長いので

 

セクハラ、パワハラ、マタハラ・・・

 

ハラスメントは一通りうけてきました。

 

それをうまくかわす。

 

 

やっぱりそれは、実体験してみないとわからないと思うんですね。

 

 

そういうことも全部財産になるんですね。

 

 

なので、セラピストで自信のない方

 

 

自信がないから発信できないではないです。

 

自分の自信になるものを一緒にみつけていきましょう!!!!

 

 

 

お問い合わせは

お気軽に

 

 

友だち追加