YouTube戦略 SNS集客 動画だとギャップがない 元テレビディレクターの動画制作 | プロに学ぶ かんたん スマホ動画制作 YouTube戦略

プロに学ぶ かんたん スマホ動画制作 YouTube戦略

元テレビディレクター金澤月子が教えるファンが出来るスマホ1台で撮影から編集まで
伝わるドキュメンタリー動画
YouTube戦略、SNS集客、ホームページ動画制作、女性起業家、男性経営者のためのプロフィール動画

まずは動画をご覧ください

 

 

 

 


皆様、こんにちは!

元テレビディレクター、ドキュメンタリー動画作家の金澤月子です。


今日、Youtube戦略についてお話したと思います。

 

なかなか自撮り難しいと思います。

 

 

私も最初慣れなかったです。

 

未だに瞬き多いですけど、

 

それでお客様に嫌われた事ないですし

 

動画を見て、こういう先生なんだって言うふうな感じをつかめていただけたのが

 

一番良いことだと思っています。

 

 

私、写真とテキスト配信だと

 

なんていうんですかね・・・

 

この早口っていうのも伝わらないですし、

 

着物を来ていることが多いので、

 

おしとやかなんじゃないかと言う風に

 

勘違いされることがあるんですね。

 

 

テレビ業界長いので、おしとやかっていうことは

 

絶対にないんですね。

 

どっちかって言うと。男っぽいです。

 

バサバサ喋りますし、

 

バサバサ毒舌も吐きます。

 

 

そういうことがやはり、動画をやることによって

 

伝わっています。

 

 

今、この動画、結局、文字おこしを

 

ママ友にしてもらってるんですけども

 

とても早口なので、スロー再生すると

 

ちょうど良いというふうに言われています。

 

でも、このテンポがイヤじゃない方が

 

私のセミナーに来てくださるので

 

そこのブレは絶対ないと思います。

 

なので、みなさまも伝わる動画で

 

Youtube戦略してみましょう!

 

 

セミナー開催していますので、

 

是非、セミナーに来てください!

 

 

 

お問い合わせは

お気軽に

 

 

友だち追加