YouTube戦略 タイトルの重要性 SEO対策 検索してもらう | プロに学ぶ かんたん スマホ動画制作 YouTube戦略

プロに学ぶ かんたん スマホ動画制作 YouTube戦略

元テレビディレクター金澤月子が教えるファンが出来るスマホ1台で撮影から編集まで
伝わるドキュメンタリー動画
YouTube戦略、SNS集客、ホームページ動画制作、女性起業家、男性経営者のためのプロフィール動画

 

まずは動画をご覧ください

 

 

 


皆様、こんにちは!

元テレビディレクター、ドキュメンタリー動画作家の金澤月子です。


今日お伝えするのは、Youtube!

 

Youtubeのタイトルの重要性です。

 

一番大切なのはもちろん動画の中身も大切なんですけども

 

一番最初のタイトルが大事なんですね!

 

そこがSEO検索になります。

 

 

なのでそこで、SEOで皆様にお届けしたいこと


検索ワードで来てもらえるワードを研究して

 

タイトルに書いてみてください。

 

 

それから、最近Youtube、音声認識始まりました。

 

投稿したあとに不適切なコメントがあった場合には、

 

Youtubeのアップロードを保留にしますと言う文字がでてくるんですね!

 

それだけAIが賢くなって、喋っている内容も認識するようになりました。

 

なので、Youtube戦略色々変わってくると思います。

 

5Gの時代が来る前に、私と一緒にYoutube戦略

 

一緒にやっていきましょう!
 

 

 

 

 

お問い合わせは

お気軽に

 

 

友だち追加