動画制作 料理レシピ動画セミナー1 SNS集客 プロフィール動画 | プロに学ぶ かんたん スマホ動画制作 YouTube戦略

プロに学ぶ かんたん スマホ動画制作 YouTube戦略

元テレビディレクター金澤月子が教えるファンが出来るスマホ1台で撮影から編集まで
伝わるドキュメンタリー動画
YouTube戦略、SNS集客、ホームページ動画制作、企業、商工会議所向けセミナー開催

 

まずは動画をご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホで簡単料理レシピセミナーということで、

ワークショップの方も手元なんで、代用できますので、是非。



これからみなさんもセミナーやっていくと思うんですね。


こういうのって誰も見ないんですね。


これがプロジェクターでダーンってうつされていてもだれも見ないんですね。

見るのは、東大卒とかオックスフォート卒とか、なんかわかんないけど…

この赤字しか見ないんですね。



これを、この前まで教えてたの、プロフィール動画づくりセミナーっていうのやってたんですね。


これが1分の動画になってるんですけど。


写真で作ってます。


若い頃って(動画)ないので、

アルバムの写真をスマホで撮っているだけです。



一番最初に、ここに愛川欽也さんがここに写ってたんですけど…



そうすると、さっきのテレビディレクターって二行しか

書いてないのが、奥行きが広がるんですね。


ほんとにディレクターやってたんだ!って

ほんとにやってたんですけど。



プロジェクターでバーンって見ただけじゃ伝わらないんですね。



この結婚式の写真も、クローゼットに飾ってあったのをただ撮っただけ。

アルバムをひっくり返すのが面倒くさかったんで。



映像制作を18年やってきて


この写真も入れ替えてないので、息子も20歳になりました。


20歳と15歳です。16かな?



丁度、4年前に起業して、周りに動画を作れる人がいなかったので


Facebookだけで200人集客できました。


しかもHPもってなくて、イベントページだけで集客したという…



プロフィール動画御覧ください。


 

 

 

 

 

 

お問い合わせは

お気軽に

 

 

友だち追加