日本一の桜を見に弘前へ 1 | プロに学ぶ かんたん スマホ動画制作 YouTube戦略

プロに学ぶ かんたん スマホ動画制作 YouTube戦略

元テレビディレクター金澤月子が教えるファンが出来るスマホ1台で撮影から編集まで
伝わるドキュメンタリー動画
YouTube戦略、SNS集客、ホームページ動画制作、女性起業家、男性経営者のためのプロフィール動画

本当に見渡す限りの
桜、桜、桜でした🌸


今回、二泊三日
青森の旅

セミナーではなく
半年前から桜を見に行こうと
ただの旅行です

まずは駅前の食堂へ





旅のメンバーはなんと全員
干支が一緒
亥年です。
お料理の先生がメインです



初日は縄文時代の遺跡へ
三内丸山遺跡

縄文時代なのに
高床式倉庫がありました
ボランティアガイドさんも
亥年でした

夜は弘前のホテルがとれず
五所川原へ

夜は地元のお寿司屋さん



2日目は弘前へ
見渡す限りの桜
本当に桜を堪能しました

ランチは近くのレストランへ





ランチのあとはブナこ体験


下の平べったいのを
立体にしていきます。

上手い人と下手な人の
差が出て面白すぎました

出来上がりが楽しみです