センター試験 | プロに学ぶ かんたん スマホ動画制作 YouTube戦略

プロに学ぶ かんたん スマホ動画制作 YouTube戦略

元テレビディレクター金澤月子が教えるファンが出来るスマホ1台で撮影から編集まで
伝わるドキュメンタリー動画
YouTube戦略、SNS集客、ホームページ動画制作、女性起業家、男性経営者のためのプロフィール動画




今日は息子のことを書きます。

うちには二十歳の二浪の
息子くんがいます

センター試験は3回目

今度こそ3回目の正直で
頑張ってもらいたいです(^^)

ラストチャンスです。

受験生の母の皆様
母が緊張すると
緊張が伝わりますので

母はお弁当だけ作って
でーんと構えていればよいんです😊

昨年のセンター
うちの息子は初日のセンターで
得意科目の国語を
ありえない点数で
落としたんです(^◇^;)

模試で100点に近い点数を
とれた教科を50点以下です

彼のショックははかりしれなかったらしく
2日目の試験に行かせるための
モチベーションを
あげるのに母としては

初日の夜に3時間もかけました。

ポジティブ心理学の
心理カウンセラーの資格を
持っていてよかったと思います。


長い人生からしたら
たかが受験なんですが

今の彼からしたら受験そのものが
人生ですからね

なかなか難しいですよね。

昨年の教訓を生かし
本日試験が終わっても

今日は自己採点させません😅

明日の受験の勉強をさせます


世の中の受験生の母の皆様
気持ちを強く持って
祈りましょうね👌

ちなみにおにぎり2つ🍙作って
息子を駅まで送って行ったら
母はのんきに朝風呂に行ってきまーす😊

この動画の続きが
作れるとよいなぁ





予備校はちなみに四ツ谷学院です

2年目は個別にしました。
1年目180万
2年目150万

大学受験って
受験料も20万越え
そして今回は滑り止めに合格したら
入学金27万円とか
天文学的数字です