国際生命意識協会パーティー撮影 | プロに学ぶ かんたん スマホ動画制作 YouTube戦略

プロに学ぶ かんたん スマホ動画制作 YouTube戦略

元テレビディレクター金澤月子が教えるファンが出来るスマホ1台で撮影から編集まで
伝わるドキュメンタリー動画
YouTube戦略、SNS集客、ホームページ動画制作、女性起業家、男性経営者のためのプロフィール動画

昨日はパーティーの撮影でした。
国際意識生命意識
私もクォンタムマネジメントという
スキルのインストラクターです。

撮影のお仕事です。



前半はお医者様の講演です

なかなか、医療とあまり接点がないので
とても素晴らしいセミナーでした。

二部は記念パーティーです

代表理事の叶 礼美さんのお話

生徒さんの体験の発表は
思わず泣いてしまう内容もありました


半年間 スピリチュアルを
学びその成果だと思います。

私は撮影という立場で
スピリチュアルをきいていたので
概念などはわかりました。

本気でスピリチュアルを
学びたいならオススメです。

私が習ったクォンタムマネジメントは
エネルギーワークで
3分で自分のコンディショニングが
整うスキルです。

これはスピリチュアルではありません。

国際意識生命協会のホームページは