インスタグラムが動画サイトを始めました | プロに学ぶ かんたん スマホ動画制作 YouTube戦略

プロに学ぶ かんたん スマホ動画制作 YouTube戦略

元テレビディレクター金澤月子が教えるファンが出来るスマホ1台で撮影から編集まで
伝わるドキュメンタリー動画
YouTube戦略、SNS集客、ホームページ動画制作、女性起業家、男性経営者のためのプロフィール動画


インスタグラムがこの度
動画サイトを作りました。
igtvです。

縦動画の配信アプリで
1時間まで配信出来ます。

今まで動画は横で撮影すると
教えていましたが
常識が変わるかもしれません。
スマホの時代ですね📱

さて、縦動画を撮影して
編集したい、そんな方は
Firm Storyがオススメです



iPhone、iPad、アンドロイドでも
大丈夫です。

まずは私もチャンネル登録だけしました👍

近々縦動画をアップしますね