スマホ動画1日セミナー | プロに学ぶ かんたん スマホ動画制作 YouTube戦略

プロに学ぶ かんたん スマホ動画制作 YouTube戦略

元テレビディレクター金澤月子が教えるファンが出来るスマホ1台で撮影から編集まで
伝わるドキュメンタリー動画
YouTube戦略、SNS集客、ホームページ動画制作、女性起業家、男性経営者のためのプロフィール動画

今日はスマホ動画セミナーでした^_^

ありがとうございました。
とても実践的で有益なセミナーでした。
受講者の声

とメッセージを頂きました。
講師冥利につきます。

今日
動画はビデオカメラでなく
一眼レフはダメですか?
との質問をお受けしましたが

ダメではないです

画像は綺麗です

が、、、、

音がイマイチなので
音声が重要なセミナーなどには
あまり向いていないので

やはりビデオカメラの方が
いいと思います。

{255F4903-A88F-42B7-9C2B-FED8B8B5D72C}

ストーリーワークが
学べ、1日でプロフィール動画が作れる
スマホ動画セミナー
来月は4月19日 都内開催

月子のLINE@登録は