リブログさせて頂きます(^^)
特にこちらに共感
⬇️

気持ちをいつもポジティブに持ちましょう。

エネルギーが増幅しているので、現実化も早いです。

ワクワクしていれば想像以上に素晴らしい未来が実現します。黄金時代までもう少し。

 

コロナを恐れている人、恐怖に落ちている人はそれが増幅されます。

 

ポジティブな未来をイメージしてください。

そして、いつも心を無にして、自分が創造主であることを思い出してくださいね。あなたが未来を決めます

⬆️

本当に凄いエネルギーが降り注いでいます

ウキウキワクワクが止まりません

地球史上初めての事が始まろうとしています

それは見る人によっては希望の光に見えたり

更なる恐怖の始まりに見えたりするでしょう


内面の闇の手放しがまだできていない人は
揺さぶられてしまうかも知れませんから

内面の闇の手放しに集中しましょう

最近我が家の上に常駐してくれている
楕円形の虹が混じったこの光
クリスチャンの人は聖母マリアの光だと言います

作り話だと思う方はそれでいいですが

ここで告白させて頂くと

私はキリスト教徒ではありませんが

キリストの時代に生きた記憶があります

だから今世界で起きている事が

その時代の記憶と重なってずっと辛かったです

でももう大丈夫

今回は光が圧倒的な勝利をおさめ

これから数年かけてそれが
真実を追う方達にははっきり分かるでしょう


目覚めた人達はもう大丈夫です(^^)