昨日は朝から晩まで1日中
気持ちいいほど爽やかな風が吹き続け

風を感じながらガーデニングしたり
犬の散歩や日光浴したり
なんか風がエンタテイメントでした★

空には竜罫線の
見事な雲が広がり
我が家のヤシの木と絶妙なコントラスト✨

しばらく見惚れてました💕

私はかなり安上がりの体質のよう

ロックダウン中ビューティ系サロンが閉まり
軽くパニックおこしてる友達もいたけど
私別に何にも困らなかったし 笑

髪もYoutubeで切り方勉強して
自分でレイヤー入れて切ったし✂️
しかも結構上手く切れて気に入ってるし💕

私crisis系に強いのかも🎵

感謝しかない今日この頃

この2ヶ月半の都市封鎖とやらの期間
近所の自然散策や庭の手入れしてるだけで
特に退屈する事もなく
十分楽しく毎日過ごせました✨


真の豊かさってこんな事なのかなぁ

あれこれ世の中が騒いでる間に
生活がとってもシンプルになり
長年の疲れを取らせて頂いた感じです
🙏🙏🙏


しかし今日は雲が立派だったなぁと
沢山撮った写真を後から見ていたら

あら龍神様のお顔がは写っている!🐲
しかもお目めまではっきりと⭐️


遂に何が動き出すサインかも

最後までお付き合い頂いた方に感謝♡
👽