皆さまこんばんは🌙
ご覧くださりありがとうございますおねがい

本日はリニューアルした人気のパウダーを
ご紹介しますドキドキ






キャンメイク 
マシュマロフィニッシュパウダー
MO〈マットオークル〉
やわらかくなじむピンク系オークル

旧パケが底見えしたので、
リニューアルされた新パケを💕





マシュマロのようにふわっとマットに
仕上がるパウダーです♡

○繊細パウダーを採用で毛穴やお肌の
凹凸を目立ちにくくします。

○クレンジング不要で、 洗顔料のみでオフ可能
 (単品で使用した場合)

○界面活性剤フリー、 タール系色素フリー、 
アルコールフリー、 無香料



パケは少しコンパクトになったけど
内容量はそのままです♡  
デザインもシンプルなものに変わりました!

ただ旧パケにも増して指紋が
すごく目立つのが難!!
お安いので全然許せますが😂

SPF50・PA+++で、UVカットもばっちりです☺︎



美容液成分の配合種類がアップされ、
よりキレイな仕上がりに!
とありますが、良い意味で大幅な変化はなし!

粉質もサラサラで、軽くて付け心地も良いです。
なめらかなマット肌に仕上げてくれます♡

少し粉っぽさがある感じは否めないけど…
お値段もお安いし普段使いなら全然許せる。
(2回目…😁)




⭐︎パフの大きさと厚さは全く同じです☺︎

※金皿サイズはリニューアル前と変わりません。
リフィルは新容器にも詰め替え可能です。








気になった方チェックしてみて下さいね
(✿︎´ ꒳ ` )♡︎